femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様120916b(バター犬になれた夜)

まるでバター犬。
まるで舐め犬。


ほぼこの画像と同じような舐め方をしてきました。

kkgtzs01

復帰後に初めて会った女神様からの指名。
ひたすらクンニをして欲しい女神様。
1度めが終わり、2度目を始めて10分ぐらいすると、
女性の友達から電話がかかってきた。
女神様はテーブルに置かれたスマホを指さし「持って来て」。
僕は女神様に渡しました。
おそらく「いま何してるの?」と訊かれたのでしょう。
「今ね、メンデリ呼んでクンニさせてる」
その間、僕はずっと舐めていましたが、クリを外して。
「いいなぁ」
電話の声が漏れて聞こえます。
「若いよ、タメの子」
「かわいい?」
「かわいいよ」
「いいなぁマジで」
「来る?」
「いいの?行く!」
「どんぐらい?」
「あと30分」
「わかったぁ」

kkgtzs02 kkgtzs03

2回目はほぼ30分。
ゆっくり楽しんで果てたかんじ。
途中で「ちょっとストップ!」と
波を3度、やり過ごしました。

kkgtzs04 kkgtzs05

お友達到着。
「マジで若いね」
「メンデリっておじさんかと思ってた」
僕は笑顔で無言。
「舐めさせる?」
「いいの?」
「じゃあウチ、コンビニ行って来る」
「ごめんね」
「30分でいい?」
「いいけど、お風呂に入らなくちゃ」
主の女神様が僕に訊ねる
「お風呂に入らなきゃダメ?」
「べつにかまわないけど」
「え?いいの?さっき2時間前に入ったけど」
なるほど、ほぼスッピンでした。
「いいよ。気にしないで」と僕。
「やっぱりアタシがヤダ、じゃあ、シャバシャバって洗ってくるね」
「うん」
「じゃあ40分後に戻って来るからね」
「はーい」

主が出ていった。お友達がシャワールームに入った。
僕もシャワールームに押しかけた。
「え?」
「洗ってあげる」
「マジで?」
「うん」

僕のは彼女が洗ってくれました。

kkgtzs06 kkgtzs07

30分に2回イキました。
1度目は舌のみ。
「指は使わないの?」と訊かれたので、2回目は指&舌で。

kkgtzs08 kkgtzs09

40分後、主が戻りました。
服を着たお友達と、全裸の僕。
主「写メ撮っちゃお~っと」
「いいの?じゃあアタシも」
「オナってみて」
「うん」
「キャッ、初めて見たし」
「出してもいいよ、手コキしてあげる」
……、また手コキだ……、マジで最近毎日手コキだなぁ……
「イクとこ撮るから教えてね」
「うん」
「ムービーでもOK?」
「顔ナシならOK」と僕。

僕は5分でイキました。

「いくらなの?」と友達。
「いくらになった?」と主が僕に訊く
「○○○○円です」
「安っ」と友達。
そして「今度呼ぶかも」と言ってくれた。

まるでバター犬のような時間。
馬鹿にされたり軽くあしらわれてる感はあったけど、
なんだろ、この充実感。
リアルバター犬・ター君もこんな毎日なのかなぁ。
羨ましい。

| 今日の女性客イメージ | 04:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますー(*´ー∩ややネムななかも覗きにきちゃいました…
いいなバター犬//毎日してほしくなる…今日このごろ、
会えないと濡れてしまったところがムズムズしてしまう最近の身体に毎日な刺激が欲しいなーと思いました。

| れいな | 2012/09/17 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/814-8ea69fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT