femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先っちょ

先っちょ

Doleからね、ほら、あのフルーツ売ってるDoleからね、
おやつバナナの「ドリータ」ってバナナが発売されましてね。
房の先端部分の9%程度の小ぶりなバナナを選択して得られる「贅沢品」なんだそうでね。
栄養豊富、ほど良い甘み、今までは高級ホテルで使用されていたりしたから、
高級な味ということになるんだろうけどね。
説明のとおり、普通のバナナよりも二まわりから三まわり小さいサイズで、
フォルムのバランスでいえば、太さはそれほど細くなってないですね。
なんかさぁ俺のモノとサイズと……とても……なんすよね。
女性の皆さんは、色々、何かと使えるんじゃないっすかね、アレ。

sakippo01

俺、この商品になんとな~く絡んでるんだけど、
ってDoleの社員じゃないよ。仕事面でちょっと絡んでます。
と言っても夜の活動時間に好んで使ってるわけじゃないっすから。

その商品の広告のキャッチが“さきっちょバナナ”なんすよ。
「先端」「先っぽ」じゃなく「先っちょ」という言葉を選んだのは、
Doleの広報担当者か某代理店のクリエイティブだったのか。
とにかく「先っちょバナナ」なんすよ、「先っちょ」。
それだけで濡れる?んなわけないっすよね。ないない。

でも、女性って「先っちょ」が好きじゃないですか。
「先っちょ」で されるのが好きじゃないですか。ね。好きだよね。
先っちょって言っても頭全体じゃないんでしょ。
ほんとの先っちょ、
ツルンとして穴がさりげばく開いている
アソコ。さりげなくね。
あの穴、女性みたいな主張してないでしょ?


あの開き方は、女性と違って、
「私は液体を出すだけですから、
液体しか出さないから、こんぐらいでいいんです」みたいなね。
指で挟んで潰したりしたら控えめな穴は、潰れたり開いたりするでしょ。
空気入れたりして遊んだらダメなんだからね。
あれってヘンなかんじするんだからさ。

sakippo02 sakippo03

先っちょを
「可愛い」と言う女性が多いんですよね。

「あ~わかるぅ」って?
僕も自分の先っちょは可愛いと思いますよ。
他の部分はなんだか偉そうにしてたり、ふざけたかんじがするけど、
先っちょ、あそこは、罪の無い顔つきをしているからなぁ。
射精の時は頑張ってる感がして「ありがとう」を言いたくなりますよ。
でも先っちょが一番エロく輝く時は、先走りで濡れちゃってる時でしょ。
あの時は、いじらしいでしょ。しおらしいでしょ。放っておけないでしょ。

女神様はね、自分で乳首に先っぽだけ押し付けながら擦りつけたりしますよ。
クリちゃんにも先っちょツンツンしたりしますよ。
先っちょにはお豆が良く似合うんですよね。

sakippo04 sakippo05

さっきも俺、先っちょツンツンされましたね。
ブログのコメ欄にも先っちょマニアさんがおられましたしね。
とにかく先っちょをいじる女神様が多いですから。
こんなに先っちょマニアの女性が居るんだったら、
街を歩いてて、いきなり女性が駆け寄って来て、
「お願い!先っちょだけ触らせてぇ!竿なんて興味ないからぁ、先っちょだけでいいからぁ」
なんてことにならないっすかね。ないない。

はぁ、今回の記事、わけわかんないっすね。ごめんなさい。
あっそうそう、JAVLABOブログで〝女性の性癖シリーズ〟の企画しました。
ああいう素敵な性癖を持った女神様が実際におられましてね。
男の性癖はだいたい理解できるんですけど、
女性の性癖は何を言い出すかわからないので、すごく面白いっす。
先っちょマニアも一つの性癖っすよね。
チンコ全部出したら罪になるけど、先っちょだけ出しても罪になるのかなぁ、
ってなるに決まってるだろ。

sakippo06 sakippo07

先っちょピンクな俺。
先っちょバッジを作ってみたりなんかして。
てか、流行りますかね?先っちょバッジ。スーツに似合いますかね。
名刺に先っちょシールを貼ったぐらいにして、
ネクタイが先っちょ柄とかね。タイピンとかにさりげなくね。

なんかダラダラ書いてすみません。

sakippo08 sakippo09

最後にね、いいこと教えてあげる。
フェラは…フェラは嫌いな女性が多いと思うけどさぁ、
もしフェラしなきゃいけない時にね、
咥えるでしょ、口の中に収まってる先っちょを
右でも左でもいいから、ほっぺたの裏ににくっつけてさ。
それが当たってる部分の自分のほっぺたを
表から指でポンポン、おはじきを飛ばすように
はじいてごらんなさい。
歯が邪魔するかもしれないけど、
口ピストンしながら、ほっぺたに当たったところでポンポンってはじくの。
男、くすぐったいやら、気持ちいやら。
あんまりやったら自分のほっぺた赤くなるから、
ほっぺたをさすってもいいからね。
俺、美顔ローラーでやられた事あるけど、うぉぉぉぉぉぉ~ってなった。
うぉぉぉぉ~っ、え?何それ、うぉぉぉぉ~って。

技っす。やってみ。

| 男性ヌード | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず舐め舐めしたくなる

いいねー。男子のチンコ先を見るとそそられるね。SEXしたくなる。誰か私に和解男子のチンコ写真ください。

| チンポ好き | 2012/09/21 18:33 | URL |

思わず

自分のチンコでオナニーをしてしまいました。ビンビンに勃起。キンタマもパンパンに膨れてました。

| とと | 2012/10/24 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/817-c8ccb938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT