femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗-64

fassitqwe00

またしても海外の男性からメールが届きました。
Hello
Compared to other countries I believe Japan is the best in the facesitting genre.
Great website I will keep checking back for updates.
Regards.

「日本は他の国に比べると〝顔面騎乗〟のジャンルが優れていて、最高です。
素晴らしいサイトですね、
更新される度に戻ってチェックしてるんですよ、
これからもよろしくね」

fassitqwe02 fassitqwe03

えへへ。
なんだか気分が良い。

fassitqwe04 fassitqwe05

今、画像ブログは珍しくなっちゃったからね。
動画リンクが主流だからね。
意地はって動画リンク貼ってないみたいにも思えるけど、
好きな動画のロングバージョンがアップされていないだけの話で、
サンプル動画なら、たくさんあるんだけどね。

fassitqwe06 fassitqwe07

これだけ画像貼ってるんだから、
アフィでもすればいいのに、って気もするけど、
めんどくさいんです。

fassitqwe08 fassitqwe09

クンニ画像と顔面騎乗画像は、もちろん拾い物なんだけど、
画像掲示板や他のブログから拾ったものは
できるだけ貼らないように心掛けています。
そういう意味で言えば、このブログが初転載という画像が殆どで、
実はそれが一番罪深い。

オリジナルをお持ちの方、
各AVメーカーの方、ごめんなさい。
すごくお世話になってます。

fassitqwe10 fassitqwe11

それにしても、海外の方もけっこう観てくれています。
アクセス解析によれば、ヨーロッパ諸国から来てくれています。
楽しみにしてくれている人がいるんだと思うと、
更新しなきゃ、って思います。

これから活動行ってきます。
深夜に更新するかも。

| 顔面騎乗 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/835-a64f6fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT