femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっこりタッチ

mokkori01

もっこり。
自分でも、デニムを穿いた日とか、今日はもっこりしてるなぁと思う時がある。
昼用のスーツは4着持っていて、濃いグレーのピンストのスーツは、
タイトな作りなので、それを着る時は もっこりする。
デザインやフォルムは好きなんだけど、もっこりが気になってあまり着ない。

mokkori02 mokkori03

もっこり。
女性は、街でもっこりを見かけたら、気になりますか?
やっぱりあれはセックスアピールなんですか?
だとしたら、触りたい衝動にかられますか?
さすってみたくなりますか?

そんな時は遠慮せず、
「ちょっとだけ触らせて」って言ってから、
触っちゃって下さいよ。
いきなり触ってもいいんですけどね、僕の場合は。

mokkori04 mokkori05

そんな時代が来ればいいのに、と切に願う僕は周知のM男です。
その願いは絶対に叶いそうにないですけど。
もしそんな時代が来たら、男達の会話は、
「今日 駅から家まで おまえ何人に触られた?」
「俺3人」
「俺4人、勝ったね」笑・みたいな。

と、スゲーしょーもない事を考えてしまいました。

mokkori06 mokkori07

今日の画像、たまにはこんなソフトなやつもいいですよね。
でも普通すぎますか?
男性はとってもつまらない画像に違いない。
女性もソフトすぎて萌えないかなぁ。

mokkori08 mokkori09

僕、正直言うと直接的な画像よりも、こういう画像の方が好きなんです。
この瞬間に至るまでのプロセスと行方を漠然と考えるのが楽しい。
頭の中でシチュエーションを作ってます。
女神様に会う時に、色んな画像から受けたインスピレーションを
実践できたらなぁなんて思うんです。

そう思うのも、あと5日になってしまいました。

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/858-09b93411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT