femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました177(引きの画像)

roomair01

音。

二人の姿を引いて見ると部屋の空気が感じられる。
寄りで捕らえた画像は、息づかいこそ感じられるけど、
二人を包む空気の流れや生活音が感じられない。

女性との時間を回想する時は、
その人の艶声だけを思い出すものでもなく、
同時に、二人を包んだ様々な音も蘇える。

空調の微音、どこかの部屋のドアの音、車の音、
流しっぱなしになったテレビの小さな音、衣擦れの音……。
そんな音に囲まれながら二人も淫らな音を奏でる。
もちろんその人も美しい音色を奏でてくれて、僕の鼓動は高鳴る。
そして、僕の唾液と彼女の愛蜜が混ざり合う時の音は、
まるで踊るようにペチャペチャと跳ねた。

roomair03 roomair04

roomair05 roomair06

roomair07 roomair08

roomair09 roomair10

| クンニ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/880-066c9311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT