femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性向け風俗産業

femona

female onanieの為に、
とまで言いきったブログを管理しているのだから、
今回の記事は残しておく必要があるのです。

mensomn01

女ニー会(ジョニー会)は、
女性同志であからさまにオナニーを語る会です。

Ustで過去に何度か実況中継されていて、一般素人女性達が顔出しでオナニーを語っています。
「私はこのバイブがお気に入り」とか「私はだいたいローター入れっぱなしだよ」とか。
メディアがやっぱり取り上げ、特にサブカル系のネットニュースが取り上げて、
僕もこうして記事にしているのですが、
中継場所がSOD(AV制作メーカー)やAV制作会社に勤務している女性が参加していることから、
やはり一般素人女性と言いながらも自然発生のサブカルではなくて、
男性のAV関係者に仕込まれたサークルなのかな?という推測は否めない。
気になる方はUstを観てください。女性なら共感できたり、
思わず「あるある」と思うことがあるはずです。

mensomn03 mensomn04

mensomn05 mensomn06

そしてもう一つ。
女性またはカップル限定のオナニーバー
【LOVE JOULE】


「ウチに来れば、座った瞬間からオナニー話ができる、と喜ばれます。
まだ女のオナニーは“パンドラの箱”扱いされているため、
普通の店だと話しづらいんですよね」
そのように女性店長が語っています。
この記事を書いた記者の取材中にも、
風俗嬢やAVメーカーの女性たちが貸し切りで女子会をしていたようで、
酒瓶の置いてあるべきカウンターにずらりとバイブが並んでいて、
「オナニー女の勢力拡大を確かに感じた」と記者は語っている。
女性もオナニーするべきという店長。
展示されているほとんどは海外輸入モノで、
かわいくて品質の良いものにこだわっているのだとか。

mensomn02

サンプル商品、モニターショップとして考えれば、
これは必要なビジネスだと思った。
でも上記の“女ニー会”のように、一般の素人女性が、
本当にオナニー談話の為にバーを訪れるのかな?
という疑問がかなり涌いた。
取材中にいみじくも風俗嬢とAV女優による女子会が行われていたことも仕込みっぽくて、
オープンの7月以来、まったく店を訪れようとはしない一般女性達に向けての
ステマのパブリシティ広告の色が濃く感じられた。
女性用アダルトグッズの売れ行きは男性が想像する以上のもの。
その産業を地下から地上に押し上げようとする男性経営者達の戦略の一つと思えるし、
これほどのネタだから、尾ひれをつければAVのシリーズ化もできる。

ねぇねぇ、この二つ。ぶっちゃけ一般素人女性はどう思う?
すごーく、マジですごーく意見を聞きたいんだけど。
お願い!意見をちょうだい!

メール↓
femona@mail.goo.ne.jp

mensomn07 mensomn08

僕がJAVLABOで遊び感覚と妄想メインで企画したのものに
「イケメンオナニー覗き部屋」というのと、
「覗く女と覗かれる男」
というのがある。
その企画では女性客に向けてのドリンクやフードには触れていないけど、
1人用個室と、10人ぐらいが座れるパーティルームを作って、
飲食メニューも居酒屋並みの品数を揃えて、
各個室が囲むセンタースペースで男性がオナニーしているというのはいかがでしょうか。
店に入る時は秘密厳守で、訪店をごまかす為にランジェリーショップ、
もしくはエステサロンにまず入り、さらに店の奥にあるドアから入ってもらう。

店員は全て女性で女性用アダルトグッズも置かれている。
飲食の注文は通常の居酒屋のように自由。
1人で来て男性オナニーを見ながらオナニーするも良し、
気心の知れたグループで盛り上がるも良し。

こんなかんじのお店だったら、
興味を持っていただけますか?

女性も男性のオナニーを見たい、というのは女神様達の言葉で理解した。
そして過去記事で男性のオナニーを書いた
“貴女を想ってオナニーします”では、いつもの4倍の「拍手」を頂いた。
男性がその記事に「拍手」を押したとは思えないから、
女性からの評価をいただいた記事と認識して良いのですよね?

mensomn09 mensomn10

この3連休、このブログを観てくれている女性達に、
素敵でHなハプニングが起こりますように。
そして、ちょっとした自信を持てるような男性からの素敵な言葉と行動のプレゼントが
ありますように、ちょっとだけ願って、記事を締めます。

いつも覗いてくれて、ありがとうね。

| 女性用風俗 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/889-450d647d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT