femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

con01

僕の副業はメンズデリバリーの出張スタッフです。
女性を満足させる為にどんな事をしてあげれば良いのかを毎日考えています。
「真面目かっ!」って突っ込まれそうだけど、真剣にそう思っているんです。
自分の行いを正当化しようとしている感も若干あるかも知れないけど、
女性に会えば会うほど、女性に満足してもらいたいって思うんです。

画像をアップしている理由。

S性のある女神様達に、僕の恥態をどんなふうに晒したら良いのかなぁ、とか、
M性のある女神様達はどんな姿勢で責められたいのかなぁ、って、考えてます。
実際に会う時まで、漠然とだけど考えておきたい。
このブログは、その資料の意味もあります。
行為前に、自分でこのブログを確認してストーリー展開や
追い込むシチュエーションを考えています。

con07  con08

お会いした女神様達からの
画像リクエストもあります。

女神様達の中には、日々習慣的にオナニーをされている方々がおられます。
女神様達にもこのブログを教えていますので、
クンニ画像や顔面騎乗、そして男性ヌードの画像などを
リクエストに応じてアップしています。

con10  con11

僕が女神様と会う時。
1度会えば、どんな趣味嗜好があるのかの理解に努めます。
そして2度めには、何も聞かなくても自然な時間の流れの中で、
求めている行為を叶え、精神的にも満足してもらおうと努めます。
その為、事前にイメージし、イメージできない時は、
いろんな画像を見ながらイメージを膨らませて望みます。
女神様に「あれして、これして」を言わせない為、
心から満足し、素敵なハプニングや初めての体験をしてもらう為に。

M男性の画像収集の場でもあるのかもしれませんが、
できるだけ女性に見てもらいたいと思っています。


でも、M男性にとっての興味のそそる画像ブログとしても
楽しんでもらいたいとも思っています。
顔面騎乗マニア、クンニマニア、S女性崇拝マニア……のM男性達。
そしてS女性にとっても、刺激的な画像置き場と認められれば、嬉しいです。


con05  con06

キャプチャー画像など、
粗い画像で申し訳なく思います。

僕自身、画像は綺麗にこしたことが無いと思うけど、
先にも書いたとおり、僕自身の資料置き場でもあるので、
キャプ画でもプレイの流れをイメージできる画像を置くようにしています。
ご理解ください。よろしくお願いします。

con02  con03

con04

| 未分類 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/91-655056dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT