femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました195(リクエスト・クンニ イン ザ キッチン)

kitchkk01

リクエストにお応えして、クンニ イン ザ キッチン。

kitchkk03 kitchkk04

女性と思われる方からリクエストをいただいたのは2回目なのですが、
キッチンでの画像は以前から持っていて、
何度かコンプしようかなぁと思ったことがありました。
でも貼りませんでした。
裸エプロンでキッチンに立つ女性に悪戯をしてじゃれあいたい、
二人で迎えた朝に、彼氏よりも早く起きて、彼氏の白Yを着て朝食を作る姿を眺めたい、
そんなシーンの妄想を語っている男性をテレビなどでよく見かけます。
僕はそのいずれにもあまり萌え要素を感じないのですが、
それを好む男性は多いんだろうなぁ。

kitchkk05 kitchkk06

女性はどうなんだろう。
作業の邪魔をされたくないのではないだろうか。
悪戯される相手にもよると思うし、関係の深さにもよるだろうし、
その関係も、もしかしたら深いとウザったいかもしれないし、
逆に浅い関係で知り合ったばかりの方が萌えるのかもしれないし……。
そしてキッチンは女の城と言われる特別な場所だから、
そんな場所でのクンニやセックスはあまり好まないんじゃないかな?とか、
第一落ち着かないじゃん、とか。
色んな事を考えてしまって、
キッチンでの行為を求めたがるのは男性だけなんじゃないか、とか。
そんなあれこれを考えちゃって貼りませんでした。

kitchkk07 kitchkk08

でも女性からリクエストがあったので今回コンプしました。
絵的にはいいですよね。
ベッドやソファーでのクンニと比べると立体的で
臨場感はあるのかな?とも思います。

kitchkk09 kitchkk10

キッチンで襲われたい?
やっぱり相手にもよりますよね。

いきなり旦那さんが迫って来たら、
瞬間的にフライパンで頭を殴っちゃいますか?
玉子をぶつけちゃいますか?
片栗粉を頭からぶっかけちゃう?

| クンニ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/919-8c6970e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT