femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

わぁ。
画像も貼ってないくて、グチっぽくて痛い記事なのに、
拍手を13もいただいちゃってる。。。
あんまり甘やかさないでください。
俺、すぐ調子にのるんだから。

今日もこちらは雨。
打ち合わせの帰りに、ネカフェに立ち寄り、
カップにみちみちとトグロを巻かせたソフトに
チョコシロップを渦巻き状にかけ、
グラスには氷を2回分入れ、ドリンクマシーンから注ぐは
コーンスープ。
ちょっと氷が多かったな。
1回分でよかったかもな、このアイスコーンスープ。

これって恥ずかしグルメですか?
あかんドリンクですか?
「みんなもやってみ」なんて言えない代物だけど、
ついやっちゃうんだよなぁ。

そしてパソコンを起動させ「女神たちの快楽」にログイン。
13拍手もメッセージも、確かに確認しました。
ありがとうございます。

明日の午後にフレッツ光の工事なので、
明日の夜には、画像付で更新できるかな?

仕事を家に持ち込みたがり、プライバシー&ポリシーに背く僕には、
電気と水とパソコンがあればいいみたい。
ライフラインの一つのガスは要らないみたいです。
でも彼女ができたら絶対に必要だよね。
美味しい物を作って欲しいもんね。

さてr、仕事に戻ります。
なんだか、お腹がヘン。
チョコソフトとアイスコーンスープのせい。
食べ合わせしちゃいけないのって、なんだったっけ?
スイカと.....なんだったっけ?

もしかしたらコレ
平成の「新・悪食べ合わせ」なのかもしれない。
トイレ行って帰ります。


明日必ず家から更新します。

| 未分類 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい

お疲れさま。
楽しみに待ってます☆

| コロ | 2012/11/12 21:23 | URL |

文章も魅力だよん

| ミルル | 2012/11/12 23:04 | URL |

忙しいのかな お元気でいてくだされば それでいいのですが…

| なな | 2012/11/26 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/928-17815862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT