femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開です

comeb00.jpg


お騒がせ、心配をおかけして申し訳ありませんでした。
メッセージも多数いただきました。
お返事できなくてごめんなさい。

抱えてしまった問題は、年内にはなんとかならず、
先送りになっておりますが、
半分は解決、あと半分は自力で乗り越えます。

以前のようなクンニ画像を貼りながらのおだやかな日々に戻れるように、
来年からとは言わず、思い立った日から貼ってみようと思いました。

「事故」とは、お金の問題でした。
自分の過ちではありませんが、逃れられない理由と因果があります。

この際、いっそのこと、アクションを起こして、
自力で乗り越えようと思います。

かねがね思い描いていたACTION。
今から始めるACTION。

とりあえずできる事から前向きに。



しめった文章にクンニ画像はミスマッチなので、
これからはエロく、明るく、楽しく。
また、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


comeb02.jpg comeb03.jpg

comeb04.jpg comeb05.jpg

comeb06.jpg comeb07.jpg

comeb08.jpg comeb09.jpg

| クンニ | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見してます

しゅんさんのサイトで写真を拝見してます。
ペロタンさんのは「感じる」写真が多いです。頭を押さえている写真も好きです。(自分がするので、そのときの感覚を思い出します)
色々大変なご様子だったのですね。しゅんさんの掲示板もこちらも、影ながら応援してます。

| 七つ子 | 2012/12/26 09:10 | URL |

応援してます!

少しずつでも、更新うれしいです!!
心から応援してます!

| アリデッド | 2012/12/27 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/932-d91e5513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT