femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人妻・熟女と呼ばれる女性達へ

mifgdq01

デリホスをする以前は、やはり若い女性をセックスの対象としていました。
高校生の頃に20代半ばや30代後半の女性達との関係が何度かあっても、
共通の話題を持つ同年代の女性をその対象としていました。
でもデリホス時代に年齢の離れた女神様達と時間を過ごす度に、
30代以上の女性達の魅力に気づかされました。
同年代に求めた共通の話題をセクシャルな話題に替え、
年代を選ばないお笑いネタを披露したりするうちに、
その人達が過ごした思春期の事なども話してくれて、
僕もだんだんと当時の流行等を知識として身につけることができました。
サザン、ツイスト、原田真二、たのきん、グループサウンズ…。
ユーミン、ピンクレディ、松田聖子、中島みゆき、プリンセスプリンセス…。
ビートルズ、ベイシティローラーズ、イーグルス、
サイモン&ガーファンクル、エアロスミス、カーペンターズ…。
女神様が学生の頃によく聴いた曲を記憶しておいて、
家に帰って忘れないうちにYouTubeで調べたりもして、
次回会う時に備えたりも随分しました。

mifgdq02 mifgdq03

mifgdq04 mifgdq05

色んな事を教えてくれるからその年代の女性を好きになったのもあるけど、
何より人としての魅力を感じたことがとても多かった。
セクシャルな話題をさりげなくしていたことから、
経験談や性癖、性の悩みまで語らいました。
どの話も興味深くて、これといった経験談を持たない女性には、
その奇想天外な妄想力に恐れ入りながら、笑い合いました。
そしてやはりカラダと反応。同年代のシャープなカラダとは違った美しさに魅かれました。
太いとか細いとか、ツヤとかハリとか、そういうことではなくて、
刻まれた傷一つにも僕の知らない女神様のプロフィールがあって、
上手に表現できないけど、性欲の捌け口が無かった女神様なら、
僕と重なった時のその反応に、可愛そうやら可愛らしいやらが愛くるしいとまで思うようになったし、
経験豊富な女神様との時間には、女性の貪欲さを目の当たりにさせられ、
それがまたエロスの極地で時間を過ごしているようで、それはそれは勉強になり、
僕自身も萌えまくり、渦の中に落とし込まれたことも何度かありました。

mifgdq06 mifgdq07

mifgdq08 mifgdq09

そんな女性達は「熟女」と呼ばれている。
僕は以前の記事で、その呼び方が好きでは無いと書きました。
たしかに熟なのかもしれないけど、熟したその後はどうなるの?って気がいつもしています。
どうせ【熟】なら【mellow/メロウ】の方が言葉の雰囲気が良いのになぁと思っています。
「子育ても終わったし、生活も安定したし」という女性は「さぁこれから」と思って、
綺麗になろうと努めていて、その姿に「女性は死ぬまで女性なんだな」と実感させられました。
それなら「熟にこだわらず「再生」とか「生まれ変わり」といったキーワードだし、
また、若い女性達にありがちな妬みつらみもあまり感じなく、おだやかな女神様達が多かったことから、
【おだやか/Calm/カーム】なんてのもあるなぁと思ったこともありました。
でも一つのキーワードで全体を総称するなんてのは無理なことで、
様々な経験からたくさんの色を帯びて多面体のような奥深い魅力があるのも40代以上の女性達。
それを表現できるコトバは無いのかなぁ、とずっと思っています。

何か素敵な呼び方は ないものですかね?
デリホスの現場を離れても、
捌け口の無い女性達の為になりたいなぁとずっと思ってます。

mifgdq10 mifgdq11

今回、エロ系では無い動画も貼ります。
ある女神様とカラオケに行った時に、この曲を歌っていました。
たどたどしい発音だったけど、とても可愛らしく歌っていました。
青春の1曲らしく、CMなどで僕も何度か聴いていたので、メロディに憶えがありました。
オリビア・ニュートンジョン/そよ風の誘惑。
原タイトルが「Have you never been mellow?」

「あなたは今までくつろいだ事は無いの?」なのかなぁ、そこから意味を捉え直して、
「あなただって、まったりしたい時だってあるでしょ?今はそうした方がいいよ」となるのかなぁ。
全曲聴くと、昔の彼氏と話しているような内容みたいに思える。
だとすると、
「あの頃のように、ゆっくりなさいよ」となるのかなぁ。
よくわかんないです。英語に堪能な方がおられましたらご指導を(笑。

Have you never beenは、あなたは今まで一度も…だったと思います。
この曲を歌ってくれた女性は、僕と会うまでイッタことが無かった40代後半の女性。
なんだか、意味深い曲をプレゼントされていたんだなぁ。
そこまで考えて歌ってくれた?男はありえないけど、
女性はそういうことをフフフと笑いながらしちゃうでしょ?
女性のそういうところがちょっと怖い(笑。でもスキ。

この動画を観て、リアルタイムで聴いていた女性が「懐かしい!」
なんて言ってくれたら、うれしいな。



ほらほら、ここにもメロウだよ。
「Mellow」安らぎ、くつろぐ、おだやか、ゆっくり、熟れた、まろやか…そんな意味がある良い単語です。



メロウな女性達へ..........Ryouta

| クンニ | 05:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたのような男性が増えればいいのにな 体型を気にしない 今の彼 きっと奥さんは細い人なんだろうけど 私を抱いてくれるときは 落ち着く と言ってくれます 体中、 舌でゆっくりねっとり舐めて欲しい 彼は あわてんぼう なので あなたにしてもらいたいな

| なな | 2013/01/06 06:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/06 06:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/934-839a9158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT