femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性芸能人セミヌード

gackt01

トップはGACKTの昔の画像。
今回アップの芸能人男性のセミヌード画像は、
全般的に古いのが多いみたいでごめんなさい。

gackt02

男性芸能人セミヌード画像で綺麗だと感じたのは生田斗真
同性ながらこの人の顔もカラダも佇まいも喋り方も好きです。

ikuta01 ikuta02 ikuta04

彼と仲が良いと言われている山Pも、カラダが良いことで有名。

yamap01 yamap02

同じくジャニーズから、V6の岡田君。いいよね岡田君。
SPは全シリーズ観ています。

okada01 okada02

ジャニーズ繋がりで画像を出すと、
やっぱりここらで櫻井翔君を出さなければならず、
ananで掲載された時の普段とのギャップに驚く声は、
かなりの数だったようです。

sakurai01 sakurai02 sakurai03

同じくから松潤。これもananからです。

matsujun

やっぱりananは女性が感じるセックスライフの為に
色々やってくれているみたいですね。
特集記事で「膣トレ」とか、男のイカせ方を説明した時の記事では、
これってちんぐり返しじゃん、と思わせるアナルとペニスの同時攻めの
過激な攻め方に、これを世の女性達が見てるんだよなぁと思うと
思わず勃起してしまいました。

そんなananで脱ぐのが夢でした、と語って堂々と脱いだのは、
またしてもジャニーズ、関ジャニ∞の大倉君。
関ジャニの中では一番推してます。

ookura01 ookura02 ookura03

ookura05 ookura04

夢が叶った嬉しさなのか、歴代の男性芸能人の中では一番のびのびして、
楽しさもH感も伝わって来ます。

コメントでの画像をプリーズといただいて、のメンバーのセミヌードを、
せめて上半身画像を探してみたのですが、かなり前の20代前半のものしか無かった。

arashi

このシリーズの大野君画像は小さい画像しか無かったのであえて連結合成しなかったけど、
大野君はあまり肌を露出させたくないようで、左のモノクロのこれぐらいがせいぜい。
ananでの特集の時にも、右のような画像であっさり済ませていました。
相葉君の画像はジュニアの頃のものしか見つからなかった。
ニノは今、ほら、お腹ぽちゃぽちゃみたいだから。

oono01 oono02

ジャニーズ続きでいえばタッキーが細いのに
ムッキリしてかなり良いとの評判。
最近では裸で和太鼓を演奏しているから、
今後はどんどんネットに画像が出てくるんじゃないですかね。

takizawa

ようやくジャニーズ以外の男タレヌードを。
やっぱり成宮寛貴かなぁ。綺麗だと思います。

narimiya01 narimiya02

他には、ごく平均的な筋肉のつきかたをした向井理
これぐらいが普通なのかなぁ。
ここ2~3年、僕の周りのヤツらの殆どが筋トレしているから、
これぐらいのかんじなら、まだまだ頑張らなくっちゃと思うレベルだけど、
これもかなり前の画像だから、きっと今はもっと立派なカラダになっているものと思われます。
そのうち腹筋6パックのボディを披露してくれるんじゃないですかね。

mukai03 mukai02 mukai01

ジュノンボーイから溝端淳平。うん、ナイスです。

mizobata01 mizobata02

そして同じくジュノンボーイの小池徹平。
こういう男の子をむちゃくちゃにしたい女性がいるんじゃないですか?
僕の女神様にも2人いました。
次は準グランプリの山本裕典。

koike yamamoto

何故いまセミ撮った?まだまだ今のままでいけるのにと思わず感じた松坂桃李
ドラマも決まって今年の活躍が期待されます。
そして俳優復帰を果たした水嶋ヒロです。

matsuzaka mizushima

最後に音楽シーンからミスチルの桜井さん。

sakuraimrc

こんなかんじで第一回男性芸能人画像大会を終了し、
明日からは本来のクンニ画像へと繋げてまいります。

※今回の画像、粗すぎてごめんね。


女性用アダルトサイトのランキングに参加中です。
「拍手」よりも下のバナーをポチッとお願いしたいのですが…すみません。


女性向けAV ブログランキングへ

| 男性ヌード | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも更新楽しみにしています。
もし、第2回があるなら綾野剛さん是非お願いします。

| まい | 2013/02/09 03:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

| みな | 2013/02/09 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/968-413ecba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT