femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗-73(記事/意気地なし)

gankibackyu01

他の某SNSもちょっとだけやっていて、
そちらで書いた記事を掲載します。

残念ながら顔面騎乗の画像とは
全く関係ありません。

gankibackyu02 gankibackyu03 gankibackyu04

 コンビニのレジ前に立つ女の子のコートの背中に糸くず。
それを取ってあげたいと強く思ったけど、できない。
気づかれないように触れるか触れないかで取ってあげれば良いのか。
指ではじき飛ばすなんていうのは乱暴すぎるし。
コートに糸くずついてますよ、と言うのもおせっかいな気がするし、
それを言ったところで背中だから、自分では取れないし。
 そもそも、取ろうとする時の自分の親指と人差し指でつまむ手のカタチが
すごくイヤらしいかんじがする。
「じゃあ取ってもらえますか?」とその人がもし言ってくれたら取ってあげるけど、
「お礼に何かさせてください」なんて言われたら、俺どうすればいいのよ、とか、
「とりあえずメアド交換でも」と言ったら「は?何めあて?」って睨まれたりとか、
何日か後に偶然また会って「あの時に糸くずをとったくれた人ですよね」となった時に、
俺はどういう対応したら良いのだろうとか、とか、とか、とか……。
何気にブログを見ていたら「今日糸くずをとってくれた男がいたけど、ほっとけよそんなの」
っていうのを偶然見てしまった時のうちひしがれた俺の気持ちとか、
「取って、早く取りなさいよ」と言われたら速攻で「はい、わかりました」となって、
立場がはっきりした以上、その後の行動は容易く想像ができて、その時の俺は、俺は……。
いかんいかん、まずい昼からそんなことを考えてしまっては……。

そんてことを考えてしまい、目の前の糸くずをただ見つめるだけだった。

gankibackyu05 gankibackyu06 gankibackyu07

あれ、糸くずだよな。
糸を引っ張り始めたら果てしなく長くて、コート自体をほどいてしまって、
実はコートの下に何も着ていない変質者の女性だったとか。
糸だと思ったらそれは実は神経で、引っ張った途端にばたんと倒れて、
「誰かっ!誰か助けてくださいっ!」て、
コンビニのレジ前で愛を叫ぶみたいなかんじになったりしないよな。

考えすぎだな。
嫌味なく、さりげなく取ってあげられる男になりたいもんだ。

gankibackyu08 gankibackyu09 gankibackyu10

俺、むこうから来られたら全てOKなんだけどな。
どうも自分からはいけない。
迷惑だったらどうしよう、って考えてしまうんだよな。
マイミク申請することすら、俺から行けない。

こんな自分を克服しなきゃな。

女性用アダルトサイトのランキングに参加中です。
「拍手」よりも下のバナーをポチッとお願いしたいのですが…すみません。


女性向けAV ブログランキングへ

| 顔面騎乗 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

考える事が想像力豊かで笑えますね 今は すぐ チカン扱いされて人生狂わされる事も多いから 何もしないのが無難です 糸屑ついてる人結構いるし。

| くるみ | 2013/02/12 04:30 | URL |

こーゆーのも笑えていいよー(^O^)
文才あるからなんだって書けるんだね
すごーい!(^^)!

| YUI | 2013/02/12 05:29 | URL | ≫ EDIT

わたしは逆に知らない人の男の人の服に付いた糸屑取ってあげちゃうタイプ。
自分が女だから易々とできちゃうことだろうなとは思うけど。
してあげた後の反応が様々で、それを見るのが好きだったりするのよね。

| コロ | 2013/02/12 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/970-b156e940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT