femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりです

アメリカで、10年もの間 女性が監禁されていた事件が解決された先週。
日本で、従軍慰安婦についての橋下発言が問題となった昨日。
ついさっき、韓国で反日家達が慰安婦像を囲み哀れむ動画を見ながら、
像のモデルとなった慰安婦の方の心境を色々多方から推測しているところに、
僕のスマホにメールが届いた。
在日と括られるてしまう僕のかつての女神様からだ。

<元気なの?久しぶりにキミを監禁して弄びたいよ、もう復帰しないの?>
なんてタイムリーなんだ。

彼女からのメールで、
決して公言してはいけない ひとつの解釈が僕の中で確固たるものになった。
と同時に、過去の行動に後悔をしていない自分を再認識した。

ここのブログ、ほんとはたまに更新したくなるんだよなぁ。
でも、無理に更新を抑えていたところもあるんだよなぁ。
それってどうしてなんだろう。
自分でもよくわからないんです。

最近ね、またちょくちょくデリホスやってるんだよ。
お金とかの為じゃなく、不特定女性とHがしたいわけでもないんだけど、
その理由を語るのも、受け方によっては賛否が伴いすぎるからさ。

さっきメールくれた在日韓国人の女性とも会える状況と心持ちにある。
会って、縛られて、なかば監禁されて、
彼女の欲求を叶えてあげられることはできるんだけど、
その時の俺って、橋下さんとか慰安婦像とかを思い出しているのかなぁなんて思いながら、
どんなメールを返そうか悩んでいるのです。

| 未分類 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/15 06:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/18 01:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/983-3d415c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT