femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せたい男子

a01aaas a02aaas
a03aaas

上の2点はLIVE配信でオナニーを披露する男子。
彼は1分35円で見せていて「女性限定」となっている。

下の2点は自分のチンコ画像をアップしている男子。
彼のたくさんの画像を見るにはログインが必要となり、
おそらくカード決済画面にすすむことになる。
(※この2点はサンプル)

a04aaas a05aaas

男性が女性に向けてのLIVE配信では、
女性の時のような賑わいは全くないけれど、
僕がついさっき見たところ、
1分35円で3人が有料視聴していた。
20分間オナニーを披露して50人の累積カウントがあがっていた。
瞬間最大視聴者が5人として、1人の平均視聴時間は2分ほど。
20分間ずっと見ていた視聴者も50人だと2人ぐらいはいたかもしれないけど、
チラッと見て、1分以内に退去する視聴者がほとんどだ。
飽きられてしまうと、同時に見る人数が2人まで落ち込むので、
後半は2人の為に1分70円でオナニーすることになる。

女性用風俗に興味があるとかねがね言っていた僕が、
男性パフォーマーや流行りのLIVE配信に詳しくないわけがなく、
そんな僕が彼の利益を考えてみたところ、
20分間のオナニーショーで3,850円ほどで、
管理運営側に30%引かれるので、
彼に入る金額は、わずか2,695円となり、
1分45円程の稼ぎとなる。

エージェント傘下にいれば、10日後に銀行振込される、
でもおそらく彼は、フリーのパフォーマーだから、
本日5月17日の稼ぎは、6月15日の締日となり、
支払は7月末日となるので、今日の働きが彼の手元に入るのは73日後になる。

女性パフォーマーは、30分で20,000円ぐらい稼ぐのが平均で、
見せ方や焦らし方に慣れている人は30分で3万も稼ぎ、
朝、昼、夕、夜、深夜と1日に5回1時間ずつオナニーショーをして、
1日に15万以上稼ぐ者もいる。、
でも、見る男性は限られているので飽きられてしまうのは当然で、
頻繁に登場すればするほど、有料視聴者が減ってゆく。
それでも短期間の勝負となるとかなりの金額を稼げ、
ほとんどがエージェント傘下だから、一斉に飛びつく新人であれば
10日後には70万以上を手にすることができ、
またその10日後にも70万ほど入金されるが、
1ヵ月連日の稼働をすれば飽きられてしまうので、突然姿が消え、
客層が違う他のライブチャットで見かけたりする。

やはり男性パフォーマーは稼げない。
それはあたりまえのこと。
男性は風俗だけで生計をたてるのは間違いだ。
エロいことして金を稼げるなんて超ラクチンじゃん、
そんなことを言う男に限って稼げない。

本業をしっかり持っている風俗男のほうが良くないですか?
と、男性風俗経験者が訊いてみたりする(笑。
色んな女性の元へと伺う男はやはり不潔で、シャワーでは印象は洗い流せない。

その期間は、貴女のことしか考えません、
貴女としか身体を重ねません。
その期間は、貴女の為に尽くします。
女性向け風俗に関しては、
もしかしてそのスタイルがベストなのかも。
「その期間」がどれぐらいの長さなのかは解らないけど。
それを実践できていた時は、実は僕も充実し、納得のいく時間を過ごせた。

過去の経験からすると、1日1人限定にしていてもメンタル面での不潔感は拭えない。
1週間に1人というのが望ましいと思った。
前の女性の匂いや思いが消えるのは1週間ぐらいだったりする。
僕の場合ですけどね。

| 女性用風俗 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

souta君の他の画像はどこにあるの??

| miu | 2013/05/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

もっと見せてみて!サンプル画像!
何歳の子ですか?体操着はコスプレ?

| まり | 2013/05/21 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/985-a5508206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT