femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様130620

女神 かく語り、
傍に居た男、其れをここに記す。

imagesdr00

「齢をとってしまったの」
そう呟いた女神、涙を浮かべる。
寄り添う男の唇が流れ出した頬の涙をぬぐった。

imagesdr01 imagesdr02

それはいつのまにか ではなく、事ある毎に気づかされた。
アンチエイジングという言葉を見聞きする度に、
必要と感じながら自分なりにケアをしてきた。
髪や肌、目に見えるところは極力若返ろうと。
カラダのラインも然り、しかし自然に逆らうのは苦しさを伴った。

キモチはどうだろう。私のキモチ。
ココロはどうなんだろう。
私のココロはあの頃のままなのだろうか。
すっかり変わってしまっているのなら、美しかったあの頃に戻さなきゃ。
まったく変わっていないのなら、美貌だけが失われ、
理想と現実のギャップを様々な悔しさが埋める毎日。
たぶんそれだ。
埋めるのは悔しさだけじゃない。
思い出を懐かしんでは、日々、同じところを埋めている。

最近、ついつい若い頃を懐かしんでしまう。
戻りたい。輝いていたあの頃に。
学生の頃。
社会に出たての頃。
男達の視線を感じていたあの頃に。

imagesdr03 imagesdr04

私の結婚生活が、幸せなものだったのかは解らない。
周期的に訪れた困難も、どの夫婦も避けては通れないものだったように思うし、
平均的な夫婦、一般的な家族であると言えるのは
幸せだということなのだろう。

でも、もしもあの時の男と結婚していたのなら……
と思うことがここ数年やけに多くなったのは、
女としての衰えを感じながらも
まだまだ女でいたいというあがきを自覚し始めてからのことだ。
今更ながら他の伴侶だったらもっと私の人生を輝かせてくれたのではないかと、
思っても仕方がないのだけれど。

一週間前は若かりし頃のヒット曲が不意に耳に飛び込み、思わず泣きそうになった。
今日は君の歌を聴いて、ついに涙してしまった。

「齢をとってしまったの」

imagesdr05 imagesdr06

imagesdr07 imagesdr08

女神様とはカラオケで待ち合わせをしました。
前回に会った時、2人でカラオケに行く約束をし、
女神様が若かりし頃に好きだった思い出の曲を何曲か聞きだし、
それを披露してから、ホテルへと向かいました。
僕が歌っている最中に目に涙を浮かべていました。
ホテルでも泣いていました。
昨日は5曲歌いました。

40代の女神様とカラオケに行く機会が多いです。
若い頃に流行った曲を歌うと、
涙ぐんでしまう女神様は少なくありません。
おそらく当時に、僕と年齢の変わらない男性が歌ってくれたのでしょう。
そして抱き合ったのでしょう。
僕との時間、僕をその時の男性だと思い込んで抱き合ってくれてもいい。
昨日の時間はそんな時間でした。



この動画の曲は3曲目。
歌い終わった僕は
「今度海にドライブでも行きましょうか」
彼女は小さく頷いてくれました。

| 未分類 | 15:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キミの表現力に私も泣いてしまったよ

| haa | 2013/06/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

いつもと違うかんじの記事。
なんだかうるっときちゃった。

| ミミ | 2013/06/21 23:38 | URL |

考えちゃうなぁ

| なぁ | 2013/06/22 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT