femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神様の心遣い

iikaomrs01

その女神様は とても悶え顔が素敵。
エロくて僕の興奮を誘う。
そしてすごく可愛らしくて、引き寄せる腰につい力が入ってしまう。
エロさと可愛らしさを同居させ“女”を最大限にアピールする彼女は、
僕よりも二まわり近い年上で独身の女神様。
疑似的かもしれないけど一通り愛し合った後は、普段の彼女が現れる。
会話に所作に、さっきまでの可愛らしさから一転、大人の“女”を魅せる。

かつては二週間に一度の指名をいただき、
夜用携帯でメアド交換をし、予約は僕に直接連絡してくれた。
復帰後、その旨をメールで連絡したけど未だ会えていなかった。

iikaomrs02 iikaomrs03

iikaomrs05 iikaomrs04

午後8時のドラッグストアで、仕事帰りと思われる彼女を見つけた。
僕は思わず棚に姿を隠す。
復帰を伝えるメールの返事が返って来てはいなかったから、
忘れられたか、もしくは忘れたい、もう会いたくない、会う必要が無くなった男、
そんな自分の立場をわきまえて、彼女と目が合うことを極力避けたけど、
後姿や横顔は何度か見られたような気がしていた。
僕の方から話しかけることなんて絶対にしない。
偶然に会ってしまった時は、女神様から声をかけて来てくれることを待つ身。
女性側にHなスイッチが入っていない場合は、
遠巻きでぶつかる視線もふわりと宙を舞っては すっと消える。
その時に味わう気持ちが嫌だから、僕はついつい隠れてしまう。
呼ばれれば行くし、メールが来れば返事をする、
僕は自分の立場を理解しているつもりでいる。

iikaomrs06 iikaomrs07

食品も多種類置いてある大きなドラッグストア。
1番のレジに彼女が向かったのを確認し、僕は最後列の4番レジに立った。
レジを済ませてカウンターでエコバッグに商品を移し替える
1年前とちっとも変らない彼女の横顔を遠くに見ていた。

iikaomrs08 iikaomrs09

僕のレジも終わり、パンやら頭痛薬やらをレジ袋に移していると、
左側に人の気配と懐かしい香りを感じた。
『涼汰くん(笑)』
「冴子さん…」
『逃げないでよ』と彼女が笑ってくれたから、僕も笑顔を送れた。
冴子さんはエコバッグから、市販用スタバのミラノエスプレッソとカロリーメイト、
そしてリポビタンfineを取り出し、僕のレジ袋の中に押し込んだ。
そうだった。以前僕は彼女に言ったことがあった。
スタバのカップコーヒーがあるコンビニしか行かないことを。
冴子さんは、僕との何気ない会話を覚えていてくれていた。
それに比べ、僕はすっかり忘れていた。
冴子さんが毎朝リポfineを飲んでから出勤することを。
俺、ダメだな。

iikaomrs11

『じゃあね』と、僕の肩に手を軽く置き笑顔で言った後、
出口へと向かう彼女は、物凄くカッコ良かった。
昨日の昼間は本業でイライラして、苛立ちがおさまることなく夜を迎えてしまっていたけど、
冴子さんに偶然会えて、なんだかとても良い1日にしてくれた。

※画像は悶え顔がいいなぁと思うものを集めてみた。
 30代~50代の女性の画像です。

| 今日の女性客イメージ | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT