femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗-75

facegankism01

なるべく更新するようにしています。
このテンションもいつまで続くのかは自分でも解りませんが、
仕事の入り方もブログの更新も順調です。
定期更新すればアクセスが伸びるのは理解しているのですが、
どうも僕は飽きっぽい。
過去に何度か更新がぱったり無くなってしまった時期があって、
それが無ければかなりのアクセス数を稼げているのになぁと反省をしています。
集中更新で集めては減らして、その繰り返し。
ブログの価値もその都度下げてしまいました。

facegankism02 facegankism03

このブログには顔面騎乗ファンの方々も多数おられます。
それを知っておきながら最近はあまり顔面騎乗画像をアップしていませんでした。
僕の推測ですが、おそらく顔騎マニアは男性の方々なのでしょう。
男性ファンをないがしろにする気は無いけど、
やはり女性ファンを獲得したいという下心を最近では丸出しにしちゃっています。

facegankism04 facegankism05

そして、最近は30代~50代女性が映った画像が多いでしょ?
僕の女神様はそこの層に多数おられて、話をする機会も多く、
その層の女性達に向けているブログでもあります。
僕には解らないことがあって、
女性が画像を見る場合、同年代の女性の淫ら画像に自己投影をして萌えるのか、
10代~20代の若々しい淫ら画像に萌えるのかが解っていない。
でも、同年代女性達の画像を見て「私もこんなふうに……」と思っていただければ嬉しい。
そしてもう一つ、そんな女性達の画像をたくさんの男性達に見てもらって、
普段、女子高生やギャルにしか許容できない意識を
「40代もいいかも、50代ってどんなだろう」とちょっとだけでも思っていただきたい、
そんな啓蒙のような目的をもって画像をアップしていました。

facegankism06 facegankism07

街では圧倒的に視線を集める10代20代の女性達。
男性の視線を感じることで、知らず知らずのうちに美しくなっていくように、
40代っていいかも、50代って若いコには無い魅力があるぞ、と気づいてもらって、
街のメロウエイジの女性達に視線が集まればいいなぁなんて絵空事を考えていたりするんです。
そうなったら、もう一度男性の視線を肥しにできるでしょ?
男性から声をかけられる機会も期待できるでしょ?
ナンパされてついていってもいいし、背徳に罪悪を感じ断ってもいいけど、
ナンパされるってけっこう自信が持てるでしょ?
悪い気はしないって聞いたんだけど、どうなの?

facegankism08 facegankism09

さぁ7月。
僕のメロウなブログの女神様達よ、
薄着で街を闊歩するんだ!

| 顔面騎乗 | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT