femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様(OL様)130725

olbeigh01
↑TOP画像は、このブログのサイドバーにリンクを貼っている
 ROSE LIP様の画像です。
他の14点の画像は粗いキャプ画ですが、
できるだけ昨日の女神様との時間に近いものを選びました。


olbeigh03 olbeigh02

女神様の職場に伺う事もある。
女性社長が2人と、いつも遅くまで残業をしているOLさんの3人は、
昼はビジネスマンが行き交う駅にほど近いオフィスビルの一室に。
店舗だと、美容系サロンを経営している女性が1人と美容院の店長が2人、
飲食店を入れると、スナックに呼んでくれたママさんは過去に7人いた。
職場なんかに呼んで大丈夫なの?誰か来ないの?と心配されるかもしれないけど、
そう思うブログの女神様も女性なら、呼んでくれる女神様も女性で、
そのへんのぬかりは無いので心配ご無用。
絶対に誰も来ない場所や時間が存在するようだけど、
物事には「絶対」は無いので、やっぱり危険なのかな?
でも、もしもの時の為に、二策三策を皆さん講じてくれています。
15人の女神様の中には、彼氏や旦那さんにGPSで見張られているケースもあり、
ホテルには間違っても行けず、職場にピンが止まっていれば安心と言う女神様が3人もいる。
がんじがらめに縛り付けちゃうと女性は自由を求めようとするのかな?
縛り付けるくせに、セックスはしない男性もいるようで、
話を聞かされた時は思わず「サイテーの男っすね」と言いそうになったけど、
女神様の旦那さんだったので「それだけ愛されているんですよね」と
気持ちを偽って伝えた。

olbeigh04 olbeigh05

昨日は女神様が勤務する会社に伺いました。
昨日で4度目で、僕が春に復帰してからは初めての二人だけの時間でした。
予約は1週間前に入れてくれていたようです。
30代のOLさんは管理職で、
クンニ、顔面騎乗、脚攻め……、制服、ストッキング、パンプス……、
どれをとっても僕の趣味嗜好を刺激してくれます。
佑子さんは僕のフェチを把握してくれているので、
攻められて悶える僕の様を見るのが大好きだと言ってくれる。

昨日もストッキングフェチである僕のリアクションを見ては楽しんでいました。
ストッキングに包まれた脚で頬をスリスリされるだけで
僕はそのストッキングが何デニールなのか解ります。
あっ、言っちゃった。こういう変態でマニアな面は、
反省。ごめんなさい。ヘンでしょ?キモいでしょ?

olbeigh06 olbeigh07

olbeigh08 olbeigh09

予約を入れてから今日までの間に、
佑子さんは僕と会う時に穿くストッキングを買った。
それが嬉しい。こんな俺と会う時のことを1週間前から思って、
ストッキングまで買ってくれる。
その気持ちになんとか応えようと、精いっぱいふれあいたいのです。
それをプレイとは呼びたくないのです。

昨日の肌色のストッキングはオシャレだったなぁ。
細かい網目でさりげなく透かしっぽいのが入ってる。
控えめなようでいて個性的、上品さもある。
朝から穿いていたことは、ふれあっている時の五感で解る。

olbeigh10 olbeigh11

「すごくステキなストッキングですね」と言うと、
「そう?職場の女の子達からも、それカワイイって言われたよ」
「男子社員は何も言わなかったんですか?」
「男の子はそんな事言わないよぉ」って。

olbeigh12 olbeigh13

olbeigh15 olbeigh15

絶対に男性社員もステキだなぁ~って思ってるはずなんです。
でもね、男性社員達よっ!
佑子さんのそのステキなストッキングはね、
俺に会う時のことを思って選んだんだぜ、
今日は俺に会う為に穿いて来たんだぜ。羨ましくないか?
これを今日お目にかかれたのは、俺のおかげだぜ。
佑子さんの職場の男性社員達よ、俺に感謝しろよな、と、
一人で喜んでしまって、そんなことを想っている俺がいました。

| OL | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT