femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様(浴衣)130730

hhyukata01

暑中お見舞い
申し上げます


hhyukata02 hhyukata03

女神様の家に行くと、浴衣姿で待ってくれていました。
『花火大会の帰り?』
「違うよ」
『お祭り行って来たの?』
「違うよ」

hhyukata04 hhyukata05

奈々美さんは嘘をつかない。
花火大会やお祭りに行って来たと言えば、
僕はそのように信じて、
カップルを見て羨ましく思っちゃったんだな と
勝手に思い込んで、恋人達みたいなキスをしたと思うけど、
僕に浴衣姿を見せたかったのかな?
そう思って奈々美さんを見ると、
女性のいじらしさとか可愛らしさとか幼さまでを
纏っているように見えた。

hhyukata06 hhyukata07

僕にとっては、恋人達を羨ましがる女性よりも、
綺麗な柄の浴衣姿を見て欲しいと 慎ましやかに披露してくれる女性の方が、
色々な感情があいまって、そんな女性をきつく抱いて悶えさせたくなった。

hhyukata09 hhyukata10

僕たちの立場は こんなで、いつもそんな関係だから、
嘘をつかれても平気。
その方が良い場合だってあるし、素性を明かして欲しくないと思う時もある。
でも僕はいつだって探ってる。
どこが感じるのかは勿論、カラダの傷痕の理由を聞きたい時もある。
それを知ったからといって、僕が何をしてあげられるわけでは無いけど、
何があったのかな?って思いながら傷痕を舐めたり、そこにキスをしたり。
キレイなカラダにこしたことは無いけど、
シミ、痣、痕、おそらく女性が引け目を感じるそれらに、
“女性”というか“人”の生い立ちや普段の生活を感じ始めると、
なおいっそう愛おしくなってしまうのです。

hhyukata11 hhyukata08

暑いね。
皆さま 体調を崩さぬようにね

| 今日の女性客イメージ | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT