femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さま元気ですか?

zzwer01

ブログの更新はできていないけど、夜は連日出ています。
一時落ち込んだ気持ちも、女神様達が回復させてくれました。
感謝だなぁ。

zzwer02 zzwer03

気の利いた記事を書きたいのですが、
お陰様で本業が忙しくて書けていません。
でも女神様との時間は忘れないように毎日書き留めています。

今日、更新できたのは、昨日会った女神様のおかげ。
自分で言うのもなんだけど、
すごく良いクンニができた!
「一つになれた」と、セックスを語る時によく言われるけど、
昨日はクンニしている最中に「一つになれた」ような気がしました。
たぶん錯覚なのかもしれないけど、フェラされている時に、
女性の口が自分のカラダの一部のように思える時がある。
二人のカラダが合体して、ソコで繋がっているかのような錯覚にも陥る。
そんな時はものすごく気持ち良い。
昨日はそんなクンニができたのかな?
できちゃったのかな?
俺、そんなクンニをしてあげられたのかな?

zzwer04 zzwer05

zzwer06 zzwer08

この自画自賛はヤバイな。
なんちゅう手前味噌。

でも最近 良いんだよなぁ。
良いクンニができているような気がする。
独りよがりかな?

zzwer09 zzwer07

| クンニ | 16:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/01 19:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT