femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性1人&男性2人

6kkftg01

女性1人に対し男性が2人、もしくはそれ以上の男性。
複数の男性が1人の女性を弄ぶ。
こういうシーンに憧れる女性は、かなりおられるのではないですか?
過去にこれ系の記事を書いた時に、コメントをいただいた事があり、
また書きます、画像を貼ります、とブログで約束したのですが、
そういうシーンにも恵まれず、また更新も滞り、記事にできずじまいでした。
約束を実現できないことをずっと申し訳なく思っていて、
更新する度に、女性1人と複数男性の記事を今回も書けなかった…と思っていました。

昨日、ようやくそのようなオーダーをいただきました。
というより、男性スタッフ不足の為、助っ人で入りました。
やはりこのシチュエーションを望む女性はM女性が多く、
S女性中心に受けさせてもらっている僕には、あまり機会が無いのです。

6kkftg02 6kkftg03

パートナーとなったS男性スタッフとは初めのコンビでした。
彼の攻め方は大変勉強になりました。
とにかく言葉攻めが上手い。これ言われたら萌えるでしょ、というのを連発する。
彼は他のお店から移って来た経験豊富な40歳。
プレイが流れすぎかなぁと思ったりもしたけど、ずっと女性の興奮を維持させていたから、
あれで良かったのかな、とも思います。
何度か複数男性とのプレイを経験しているという女神様も、
テンションの上げ方を知っているようで、
僕はあくまでアシストに徹しました。

サプライズやギャップを常に考えている僕とは真逆なような彼のプレイが流れる中、
僕が何かを仕掛けると、そこでプレイが中断させてしまうようで何もできなかったけど、
ひたすらクンニや指攻めに徹していました。
時間を組み立てたのは彼で、フェラさせながらの言葉攻め。
僕は終始冷静で、AVみたいだな、と思いながらクンニしていました。

6kkftg04 6kkftg05

なんとなくだけど僕の今日の記事、冷静でしょ?淡々としてるでしょ?
せっかくの時間を与えられたのに、家に帰っても充実感が無く、
僕自身としてはまったく物足りなかったから今の記事に反映されちゃってるっぽい。
なんだか悔しい気持ちもするから、さっき受付にメールいれておきました。
<女性1&複数男性のオーダーがあったらできるだけ入れてください>って。

以前、このシチュで記事を書きますとの約束を実現できなかったことに対してのお詫びを含め、
今週の更新はこのシチュでいこうと思う。
今週は今回の記事を含め、最低3回更新するぞ!
冬場は何故か、女神様からのオーダーが増えるから、良い記事を書けることに期待する。

6kkftg06 6kkftg07



今回の画像は、女性1人と男性2人の顔面騎乗もの。
昨日はこういうシーンが長時間ありました。
M男さんが好きな顔面騎乗画像だけど、このパターンは何故か萌えないでしょ?
この逆なら大好物なのにね。

6kkftg08 6kkftg09

例えばこんなシチュのもの。
M男さんは左の方がお好きでしょ?
僕は左のシチュも右のシチュも経験があるけど、
このブログのターゲット女性は、どちらかというと右の層です。

それにしてもここ最近、更新ペースが戻りだしてからは、
M男さんからのメールが増えたなぁ。
M男さんからは褒めまくられてますから。
ゲイ男性からもそれなりに。
M男さんはこのブログでオナニーしてくれてるみたいで、
ゲイの方からは、軽くオナニーする時は使ってますというメールも。

M男さんを満足させる記事なら、いくらでも書ける気がする、自信がある。
その記事がS女さんの興奮も誘えるのか?と問われれば、なんとも言えないけど、
僕にはそれなりの経験があるから、ネットで溢れている妄想のプレイストーリーとは違う。
結局つまらない記事になったとしても、それは事実だから、
ネットに溢れるワンパターンの妄想記事よりも価値があるというもの。

基本、女性の為にブログをやっているから、
女性の為に時間をさいて記事を書くのはまったく苦にならない。
でも、M男さんの為に時間をさくとしたら、それなりの対価が欲しいと思う。
時間を費やして書いた僕の経験談とか、
リスクを背負ってアップする僕の生写真とか動画を、
料金を設定して掲載したところで、まったく興味を持ってもらえないのかもしれないけど、
最近有料メルマガってあるでしょ?
ネットビジネスってどれだけのレスポンスがあるのか職業柄とても気になっているんです。
M男さん向けになるから、一般のアダルトと違って間口が狭くなるから、
正直言って、利益なんてまったく考えていません。

それにしても女性からのメールがあまり増えていない。
目的はそこなのになぁ。
まだまだ女性を濡れさせるブログにはなっていないという事なんだな。
残念。もっと勉強しなくちゃ。

| 今日の女神様 | 11:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/25 09:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT