femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複数男性からの攻め

sdek01

今週はこれ系画像で3回の更新をすると決めてます。
受付さんには、複数男性希望のオーダーがあったら是非入れてね、
と言っているのですが、まだ入っていません。
なので記事が書けません。とりあえず画像のみを更新。

sdek02 sdek03

sdek04 sdek05

sdek06 sdek07

sdek08 sdek09

sdek10 sdek11

指名をくれる女神様に、複数の男性から攻められるのってどう?と、
ブログネタを引き出そうと訊いてます。
妄想はよくするけど、実際にやろうとすると躊躇してしまう。
お金も高いしね、とのこと。
お金なんて払わず、普通の若い男性とそんなシーンに持っていくのは、
女性なら簡単なことなのにね、と言うと、
普通の複数男性だから怖い。何されるかわからない、と言う。
確かに。
僕の女神様の中に、こういうのを楽しんでいる方が4人ほど知っているけど、
楽しいことをするにはやっぱりそれなりのリスクがあるんだよなぁ。
とくに女性には。

こんなシーンを望んでいる女性に、
何の不安も無く楽しんでもらうには、仕込みが必要になるけど、
偶然性が無くなった時点で、興奮も半減しちゃう。
僕らを何人も同時に呼べばいつでもできるけど、
お金がかかるし、哀しくなってしまう。
でも、一度は経験してみたい、とも言っていました。

| プレイ | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT