femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複数男性からの攻め-2

s89sde01

年末、色んな事件が起こってますね。
一つ一つ、重要な問題を抱えた事件だなぁと思っている中、
このブログに面する時の僕は
「今日も複数で女性を弄べませんでした」と書いてしまう
実におめでたいヤツです。

s89sde02 s89sde03

昨日の画像はかなり粗いものだったけど、モロ系だったので
かなりの評価を得られたようで、初めてメールくれた女性もいました。
やはりこのシチュは憧れるのですね。
僕も夜を始める前は、過去のことを思い出しながら、
これの逆パターンの画像や動画を見ながらシコシコしたものです。

s89sde04 s89sde05

昨日の31歳の女神様は、とにかくペニスがお好きなようで、
ずっとフェラをしてくれていました。
好きなだけあって、いつも長時間しているだけあって、
かなり上手で、勃起を維持させるフェラ、フィニッシュに持っていくフェラ、
いろんなバリエーションのしゃぶり方でした。
フェラが嫌いな女性が多いから、ここではフェラの画像も記事もあまり書かないけど、
7人に1人ぐらいの割合で、フェラ好きさんと会えます。
限られている時間、やってもらうよりやってあげたいから、
早めにフェラでイカさせてもらってます。
「早いね」と言われることもありますけどね。

s89sde06 s89sde07

s89sde08 s89sde09

今夜の予約は2件入ってしまいました。
どちらもかなりのS女様です。
ラストの女神様には「男2人とやってみない?」って訊いてみようかな。
もしもOKだったら、S女的な男2&女1の時間を過ごせるけど、
ブログの女神様達が求めているのは、M女的辱め行為希望だもんね。
でもたまには、男二人を寝かせて交互に顔面騎乗なんてしたくない?
リラックスできる椅子や、ベッドにカラダを深く沈めて、
2人の男にカラダじゅうを奉仕させてみたくない?
それか、男2人にマッサージさせるとかは?

s89sde10 s89sde11

複数男性とのプレイ、
今回で今週3回目。
とりあえずこれで終わります。

| プレイ | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT