femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗のロケーション

dfg5dfg01

衝動的なクンニ。
誰もいないから此処でクンニ。
女神様の衣服を汚したくない。
立ちクンニで不安定な腰を震わせるより、
顔面騎乗で奉仕させてもらおうか。

dfg5dfg02 dfg5dfg03

誰かの足音が聞こえても、
直ぐに体を戻して、何も無かったように装うには、
顔面騎乗が一番。

女神様が履いたままのショーツをずらすと濡れたソコが露わになる。
僕はソコに吸い付く。
膝は床につけないでね。
足が汚れちゃうから。

dfg5dfg04 dfg5dfg05

本当はホテルで、全裸になって。
でも、いつもと違う場所での行為に刺激を求める女神様もいる。
声を殺して悶える女神様だけど、
やっぱり人の気配が気になるし、罪の意識もあるから、
心からは感じられず、それは僕も同じこと。

dfg5dfg06 dfg5dfg07

以前は、場所にこだわる女神様の気持ちを受けて、
公園やビルや居酒屋、混浴の露天風呂など、
他にも色んな場所でよくクンニした。
でも今はやらなくなった。
もしもの場合、他の人に不快感を与えてしまうし、
最悪の場合、僕たちにも、秘め事では済まされなくなってしまう。

dfg5dfg08 dfg5dfg09

だけど、かなり安全な場所を指定されれば、
女神様の要望に応えます。
最近では、デパートの屋内駐車場に車を停めて、その中で。
それぐらいならいいかなぁ。

dfg5dfg10 dfg5dfg11

オモチャを持って、一人で駐車場に向かい、
車の中でオナニーをする女性もいますよね。
見つからないようにね。

| 顔面騎乗 | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT