femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉浴衣の女神様達

onsenyukata00

三連休はずっと温泉旅館で過ごしましたが、
贅沢な三日間ということではありません。
お努め?お勤め?そんなかんじでした。
とはいえ、色々と物凄く勉強になった三日間。

onsenyukata02 onsenyukata01

onsenyukata03 onsenyukata04

今日お会いする女神様は、このブログで何度か記事にさせてもらった女医の女神様。
性病検査も含めて会ってきます。
性病は潜伏期間があるので、検査後は1週間は控えなきゃいけないけど、
その女神様のおかげで細かな部分まで診てもらえて、診断も早いので、
大変助かってます。
なかば脅しのように「涼汰!2週間に一回は私に会いに来なさいよ!」と。
こっちから連絡できないでいると、「何してんの!」と。
「ごめんなさい」と謝ると、
「私、ミイラ獲りがミイラになりたくないからね」って。
そうだよね。僕らが一番気をつけなきゃいけないこと。
「いついつ予約が入ったよ」が続けば、検査はそのうちそのうちってなっちゃう。
本来、診断に1週間から10日かかるところを
その場でチェックしてもらえるのだから、本当にありがたい。

onsenyukata05 onsenyukata06

onsenyukata07 onsenyukata08

もしこの記事を風俗嬢の読者の女神様が見てくれているなら、
泌尿器科のドクターをお客様に持つことをオススメします。
経験を積めば、男女問わず性器の状態や、匂いと分泌液の状態で、
もしかしたら危ないかなぁと思うことってあると思うし、
これはアウトだ、という時もあるでしょ?
その時の不安たら、ないよね。
「検査行きましたか?」と訊くわけにもいかないし、
どんなこと言って断ろうと悩む。
オーラルセックスで感染するから、何もできなくなっちゃう。
男性客には強く言えるかもしれないけど、
女性客への言葉選びはホント悩みます。

検査は自分の為じゃなくて、相手の為、だよね。

| クンニ | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT