femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互オナニーしてきました

今日の画像、粗いです、ごめんなさい。

朝方5時近く、友人ら三人と観てました。
ソチ五輪……。
着氷失敗の時に「あ゛ぁぁぁぁぁぁ」。
男が三人同時に発し、それは痛みさえ感じる嘆き。
アパートの隣人の声も聞こえ、その後は静まりかえり、
雑魚寝した三人からは、惜しむ声すら聞こえなかった。
何も無かった事にして欲しい、マスコミも誰も触れないでいただきたい――。
そうワイドショーのコメンテーターが言っていたけど、
僕も布団にくるまりながら、まったく同じ事を思っていた。
脱力。
今日は朝からずっと脱力しっぱなし。
僕らのことなどどうでもいい。
とにかく彼女が心配。
今日、彼女には、あと1本残ってる。
逃げ出せない環境にいる彼女は辛いな。
どんなことになろうと、彼女の4年間とその演技を讃えます。
何べん転んでも、心から拍手するから。



sougoona01



昨夜は夜8時から11時まで、女神様のもとへ。
一人でやっているところを見せて、と言われ、
女神様を見つめながらやっていると、
女神様も一人プレイを始めてしまった。
彼女の指づかい、いつもこうやっているのか…と見入っていると、
最初はM字に開脚されていたけど、
しだいに両脚を伸ばして、爪先を丸めながら腰が不規則に動き出した。
綺麗だったなぁ。
それはそれは淫らに果ててくれた。

sougoona02 sougoona03

足がピーンと伸びた時の女性が好き。
何人もの一人プレイを見せてもらったけど、
ローターやバイブを使った人でも、
けっこう足ピーンになって、爪先には力が入り、丸まってた。
自分でやるんだから、それが一番イキやすいスタイルなんですよね?
それ、男性との絡みでイク時にやってる?
恥ずかしくてできないとか?

sougoona04 sougoona05

オナは毎日やる。でも男の指でもクンニでもペニスでも、未だイッタことがない女性達。
たーくさんいますよね。
足伸ばしてる?
もしくはそのスタイルでキメられない人、自分だけのオナイキ方法がある人。
男と絡む時も、遠慮せずにやればいいのに。

sougoona06 sougoona08

前にも書いたことあるけど、女性が上になったシックスナインの姿勢から
両脚をピーーーーーーーンと伸ばして、
僕の顔に股間一帯を押し付けて擦りまくる女神様がいるよ。
そして同じ姿勢から、まるで平泳ぎしているみたいに、
脚を開いたり閉じたりしながら摩擦しまくる女神様もいるよ。

sougoona07 sougoona09

オナイキなら3分なのに、男との時は一度もイッタ事がない人。
ヘンに恥ずかしがったりしてない?
イキやすいスタイルに持ち込めばいいのに。

sougoona10 sougoona11

男性は、イキにくい女性をどうしたらイカせてあげられるか、
気を配った方がいいかも。
激しいピストンや荒っぽい指攻めではイカない女性がたくさんいるから、
自己満足で終わらないようにした方がいいかも。
女性それぞれにイキやすいスタイルってあるから、
注意深く反応を見たり探ったりした方がいいかも。
そうしているうちに色んなことを試していて、
たっぷり時間をかけて優しく攻めていることになったら、
特別な時間、記憶に残してもらえるかも。

「乱暴な挿入とか指とかされたら、起ってた乳首ももとに戻るからね」
と、昨日の女神様が言ってましたよ。

| 今日の女性客イメージ | 17:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/21 12:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT