femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いとか臭いとか。

ggsityou01

昨日、ボクは20代の女神様と会いましたよ。
夜のお仕事をされている方ですよ。
ボクを呼んでくれる時は、いつもお仕事が終わってからなので、
かなり遅い時間になりますね。
お仕事が終わると同僚達と腹ごしらえをするのが習慣らしくて、
食べ終えてからそれほど時間が経たないうちにボクと会うので、
ボクはいつも彼女のぽっこりお腹を見ることになりますよ。
昨日はラーメンを食べたと言っていましたけど、
それを聞かなくても、彼女の部屋に入るなりすぐに解りましたね。
部屋に漂ったニンニク臭は、何を食べたか、
キスをするまでもありませんでしたよ。

ggsityou02 ggsityou03

彼女はとても自由な人ですよ。
自由すぎるでしょ、と笑ったこともありましたね。
いつも酔っているので、トイレに籠ってゲロ吐いてる時もありますよ。
そんな時は背中を擦ってあげますよ。

昨日も ろれつが回っていなかった彼女は、僕を部屋に迎え入れてすぐに、
「座れぇ~。そこに座れぇ~」と言いましたよ。
べつに驚かず、素直に従ったボクは、
彼女が何をするのか察しが付いていましたよ。
「元気だったぁ~?ねぇ元気だったぁ~?」と見下ろし、
両手をボクの後頭部に当てると、そのままグイッと股間へ押し付けるはずですね。

ggsityou04 ggsityou05

ほらキタ、ほらやっぱり。
ボクはそう思いましたね。
そしてフラフラする彼女の腰を両腕で抱えましたよ。
そこで彼女は言いましたよ。
「ラーメン食べてきたぁ~」。
「わかってるし」。
僕はそう言うと同時に、彼女が次に発するコトバを予知しましたよ。
「ウンチ、ウンチしてくるぅ~」。
ほらキタ、ほらやっぱり言いましたね。

ggsityou06 ggsityou07

ボクはリビングのソファーに座って彼女が戻るのを待っていますが、
いつでも出動できる準備をしていますよ。
アクシデントが起こって出動した方が、ボクにとっては好都合なのですよ。
耳を澄まさなくとも出動のサインは聞こえてきましたね。
「おえぇぇぇ~、ろろろろろろろろぉぉぉ~」
よしキタ!出動!
ボクはトイレのドアを開け、いいえ、昨日は開いていましたけど、
便器を抱える彼女の背中を擦りましたよ。
これで安心。ベッドでのゲロ吐きを阻止することができましたよ。

ソファーに座った彼女。「ふぅ~」と息を吐きました。
一気に酔いが覚めたようですね。
「頭いたくない?」とボク。
「大丈夫。シャワー入って、歯磨きしてくる」。
しっかりした足どりで洗面所へ向かいましたよ。
「ボクもシャワー入る」と追いかけましたよ。

ggsityou08 ggsityou09

ベッドの彼女は、すっかりアルコールが抜けたようでしたね。
部屋の大きさにはそぐわない控え目なファンヒーターは、
寝室まではまだ温められなかったようで、
二人、布団にくるまりながら抱き合って、胸を揉んで、キスをしましたよ。
首筋へ唇を這わせて、外し忘れのピアスが光る耳たぶへ。
すると彼女、ボクの唇を避け、「そこはダメ。臭いから」と言いましたよ。
すっかり酔いから覚めていた彼女は、ピアスの臭いを気にしたんですね。
あれ?あれあれ?ついさっき、酔いの最中に居た時は、
蒸れて匂い立つ下着越しの立ちクンニを強制的に仕掛けましたけどね。
ニンニク臭を発しながら顔を近づけましたけどね。
ゲロを吐く醜態まで晒していましたけどね。

それとも女性の心理では、ピアスの匂いと、
そっち系の匂いは別なものという位置づけなのかな?と思ってみましたけど、
外したピアスをボクに突き出して「ほら臭いから嗅いでみ、嗅いでみぃ~・笑」
『うわっ、くっせぇ~、やめてよぉ~・笑』とふざけてはしゃいだ女性もいたから、
女性はわからないですよね。
それぞれの“育ち”なのですかね?“ギャグセンスの違い”ではなさそうですよね。

どんな女性のタイプでも、色んな部分を見せてくれる女神様たちを
可愛いらしいと本心から思うボクは、やっぱり珍しいタイプの男なのですよ。

ggsityou10 ggsityou11

※ピアスの匂い。
 いつも不思議だなと思う。
 耳につけられている時はピアスも耳もあまり匂わないのに、
 外して置かれた物を嗅ぐと臭いし、
 外された耳のピアスホールも臭い。
 何故だろう。あのたまぁに見かけるピアスホールから出る白いやつが匂うのかなぁ。
 ボクの耳にはピアスホールは、あいていません。

| 顔面騎乗 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT