femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンばっかり食ってます

zakiyama01

マジで、こんな記事書くなよ!って
叱られそうで呆られそう。
どーでもいい事を書きますからね。

zakiyama02 zakiyama03

仕事に追われている時の昼食はね、手を汚さなくてすむパンなの。
それも袋を開ける時にちょっと神経質になるようなウェット感のある物や
セロファンを剥がさなきゃいけない物は避けてね、
簡単お手軽に食べられる物がベストなんすよ。
珈琲でパンを流し込むような昼食をここ暫く続けているんだけど、
この季節はパンを食べる回数が確実に増えちゃってさぁ。
季節は春。パンで春といえば、ザキヤマ春のパン祭りじゃないっすかっ!!

一人暮らしを始めて早7年。
ザキヤマパンには随分とお世話になって、7年連続で白いお皿をゲットしてますからっ。
4年前からは、パン祭りがそれはそれは楽しみで楽しみで。
今年は、俺、ザキヤマの白い皿マニアだから、とこないだトモダチに言っちゃったからね。

zakiyama04 zakiyama05

今年は去年の皿にちょっと似たかんじのフレンチボウルだよ。
個人的な希望としてはさぁ、平べったい皿にして欲しかったなぁ。
1985年のディナー皿、もしくは1993年のフローラルディッシュあたりがいいなぁ。

笑・ねっ、どーーーでもいいでしょ、こんな話・笑

てか、こんな記事にクンニ画像をくっつける俺って何者なんすかね。
続けます。乗ってきた。
あっそんで、さっきからザキヤマって言ってるけど、ヤマザキだからね。
そんなこと知ってるってね。

zakiyama06 zakiyama07

落としてもなかなか割れないんだよなぁアレ。
今のところ3枚確定なんだよね。
俺のエリアは、他のエリアと違って、締め切りが遅くて今月末までだから、
4枚はいけるぞ。いいねいいね。マジで嬉しいんですけど。

なんだろこのワクワク感。
もうこれは日本の三大祭りだな。
祇園祭、天神祭、あと一つって人によって違うでしょ?
東北の人は、ねぶた祭っていうし、東京の人は神田祭ってさぁ。
九州の人は、博多どんたく!って言うでしょ。
だったら三つ目は、ヤマザキ春のパン祭りにしときませんか?
あ。今笑われたな。
ならフェア的な祭りで三つコンプリートしちゃう?
1.「ザキヤマ」これはダントツでしょ。
2.「花王ヘアケア祭」ってとこかなぁ。
3.難しいなぁ……「ジャパネットたかた利益還元祭」ってどう?
これでどうっすか?納得しちゃわない?

zakiyama08 zakiyama09

聞いた話なんだけどさぁ、
シールだけ剥がしていく輩がいるらしいんだよね。
スゲーむかつくんだよねソレ。許せねぇし。
家族持ちの奥様はさぁ、4ポイントのダブルソフトで攻めて来るんでしょ?
俺なんてさぁ、ランチパックで勝負を挑んでるんだからね。
1ポイントとか0.5ポイントで参戦してるんだからね。、
0.5ポイントのシールが多すぎて、シールを貼るシートなんて貼るスペースが足りなくて、
下部の説明部分までシールが貼りつくされてるからね。

俺、マジでマニアになっちゃっててさぁ。
こないだ夢にまで出てきちゃったしね。
松たかこがCMで喋ってたの。それがさぁ、びっくりしたわ。
「今年は黒いお皿」って。え?
は?うっそ~っ!何その裏切り、って寝ながら怒っちゃったしね。

zakiyama10 zakiyama11

なんせ34年も続いてるお祭りだよ。
1981年にスタートした毎年恒例のフェアだよ。
第1回から前回までの累計交換枚数は約4億3,000万枚で、
日本の人口で換算すると、国民一人あたり約3.4枚を交換している計算になるんだよ。
すごくね?日本人どんだけ白い皿が好きなのってね。

ブログの読者の女神様にも、白い皿マニアいるはずなんだよなぁ。
絶対にいるはず。
ねぇねぇ、奥さまぁ~今年は何枚ゲットした?



昨日の夜に会った女神様。
ご自宅に呼んでくれました。
あまりにも普段着すぎて、それが妙にエロくて、そそられて、
ガバーッとスカートめくって、ズルズルっと下着下して、
バックからむしゃぶりついた。
女神様はちょっと困ってたけど、淫らな蜜はダラダラといっぱい出てた。
前にアナル舐めが僕が初めてだって言ってて、
くすぐったいけどキモチいいね、って言ってくれたから、
アナルもたくさん舐めた。

女神様、服も脱がずにバックンニで果てちゃいました。
時間がたっぷりあったから、その後に2回イッてもらいました。
35歳の女神様。とてもステキでした。

| クンニ | 18:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/13 18:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT