femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチ

standyou01

昼、取引先の営業さんと打ち合わせ。
今日は50代男性との昼食だった。
口癖が「これオフレコね」という彼は、
打ち合わせ場所にいつもカラオケルームを選び、必ず3曲歌う。
「涼汰君も歌いなよ」といつも言われるので、1曲だけ歌わせてもらうけど、
昼間からカラオケを歌うのは、少しだけ罪悪感というか後ろめたさというか、
あまり良いかんじがしない。

standyou02 standyou03

何を歌おうか考えていると彼が、
「レッツ・ゴー歌ってよ」と言った。
『レッツ・ゴーですか?それ知らないんですけど』と言うと、
「え?知らないの?音楽に詳しい涼汰君らしくないなぁ」と。
『すいません、ほんとに知らないです』
「いま流行ってるでしょ、みんな歌ってるよ」
『そうなんですか……』

standyou04 standyou05

流行っている曲を知らない自分をちょっとだけ責めた。
彼が“壊れかけのRadio”を歌っている時も、
レッツ・ゴー?なにそれ、と考え、デンモクで検索したけど、
それらしい曲を見つけられなかった。
元気そうな曲だな。
郷ひろみのイメージしか出て来ない。

standyou06 standyou07

?。
もしかしたら……。
アレか?


レッツ・ゴーって………笑

standyou08 standyou09

『部長、レッツ・ゴーって、映画の曲ですか?』
「そうそう、映画のやつ」

皆さん、もうお解りですね。
彼が、何をレッツ・ゴーと言っていたか。

standyou10 standyou11

50代。
その年代の方とは、最近では女性とばかり会っている。
50代の女神様達を一人一人思い浮かべ、
目の前にいる男性とくっつけてみたりしたけど、
どの女神様とも つりあわなかった。
女神様達、そりゃあ嘆くよね。
改めて、メロウな女性達がの選択肢の無さを感じた。

僕の25年後。
頑張ろう。
同年代の女性達と つりあえるように。



日本ではメイジェイさんの曲が公式なのかな?
でもランキングでは松たか子さんの方が上で、世界からも松さんが絶賛されてる。
正直、歌手のメイジェイさんは、面白くないんじゃないかなぁ。
本家アメリカでは、イディナ・メンゼルさんの曲がBillboard Top 100圏内に、
23週ランクイン中で今週は9位。
僕は、デミ・ロヴァートさんの曲のサビの盛り上がり方が好きです。
ちょっとロックっぽいですよね。

Let It Go (from "Frozen")/Demi Lovato

| クンニ | 20:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさん^_^

| megu | 2014/05/14 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT