femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は 被虐性欲者

fuckyou01

 以前に書いたことあるかなぁ、同性愛者のこと。
日本ではトランスジェンダーと呼ぶ人が多いけど、
そう言ってしまえば領域が広くなりすぎてしまう。
「男で生まれたんだから、男らしく振る舞って女を愛しなさいよ」
『そんなの嫌だっ!例外だってあるでしょ!常識ばかり言わないでよっ!』
↑の『』内の内容が、トランスジェンダーの意味です。

fuckyou02 fuckyou03 fuckyou04

 性同一性障害者と呼ぶのも好きじゃない。
言葉の響きだと、同性愛者の方が好き。
被虐性欲者の僕と同じレベルに聞こえるし、
さもすれば、被虐性欲者の僕の方が社会不適合に思えるでしょ?
僕はマゾヒストとして、それを楽しんでいるけど、
世界保健機関の見解では、精神疾患とも見なされ、
性的倒錯(パラフィリア)となってしまうから、さぁタイヘン。
って、話がそれちゃった。

 女神様の中には、バイセクシャルな御方も何人かおられました。
レズの女性とバイの女性との3Pの時のことは、記事にしたおぼえがありますし、
女装させた男性を犯すことで、快楽を得る女性とのプレイのことも、書いたおぼえがあります。
後者の嗜好を医学的に、どんな疾患名、もしくはどんな障害名になるのか解りませんが、
その性癖を持つ本人は「変態よ」と笑っていました。
そんなもんですよね。

fuckyou05 fuckyou06 fuckyou07

 僕は、違法な性行為でなければOK、という考え方。
独りの時間、ついつい頭の中で、幼児に性欲を向けてしまうのは、
もって生まれた性癖だから仕方ないと思うけど、
それを実行に移してしまう者に対しては、
ニュースを見ながら「ザケンナヨ!カス!」と呟いてます。

被虐性欲者の僕でも、同性愛者も、小児性愛者も、
性欲が溜まればやりたくなるのは同じこと。
なら、オナニーしとけばいいじゃん、
1日に3回やっても死にはしないんだから、
<…かな?と思ったら早めのオナニー>でいいじゃん。
ソレだよソレ!パブロンと同じだよ。あれ?ルルだったっけ?
もしも小児性愛者がこのブログを見ていたら(いないと思うけどw)、
上記を実践して、決して法にふれることの無いよう、お願いします。
とにかく、被害者を出さないでね。加害者にならないでね。
先天性の性癖や障害なら、仕方なく、どうもできないけど、
外的な作用による障害者を生み出さないであげてね。
是非、早めのオナニーで、対処して下さいね。
そして、違法ドラッグを使用してのセックスもダメだよ。
キメセクなんてとんでも無い。
そんな事をする男は、短小包茎のテクニック0のヤツ。
相手を悦ばせたかったら、テクニックを磨いて、
女性にこれでもか!って攻めて、白目むかせてヨダレ垂らさせればいいじゃん。
頼んだよひとつ。

なんで今日はこんな記事を書いたかといえば、
中学時代のゲイの友人からLINEが来たから。
ヤツは僕を狙っていたらしい。

fuckyou08 fuckyou09 fuckyou10

◆今日聴いた曲

昨日も今日もLily Allenの曲です。
このMV、面白いよ。
彼女は、かなりの毒舌ですが、アルバムごとにジャンルを変え、
その広く深い音楽の知識を披露してくれます。
この曲は、同棲愛者を差別する団体に「Fuck You!」と言っています。



その小さい脳みそ使って、もっと人の内面を見なさいよ
あなた達のメンバー全員が嫌い!
だって、あなた達の言葉は訳わかんないしさ
あなた達は中世の人なの?
自分が無能なことを正当化しようとしてるの?
この差別主義者め、大嫌い!

という曲なのですが、さすがの毒舌で、

どこかで戦争やってるよね~
あなた達はそこで殺されるべきじゃない?
だって、誰もあなた達の意見なんて聞きたくないもの


とまで言っちゃってるみたいです。
言い過ぎだよね。
明るく歌えば良いってもんじゃないけど、
彼女の作る曲は、どれもメロディが美しくて好きです。

| 顔面騎乗 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT