femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン喰ってきます

stakuu01

世間様は3連休なんですよね。
羨ましいです。

stakuu02 stakuu03

アジア大会がついこないだまで開催していたので、
例の如く、放送の全てを見なきゃ気がすまないヤツなんで、
片っ端から見ていたら、やっぱり仕事が溜まってしまい、
連休どころではなくなってしまいました。

stakuu04 stakuu05

仕事の手を休め、ブログの更新をして、
これから友達とラーメンを食べに行きます。
開店したばかりのラーメン屋さん。
生まれ育ったこちらの名物でもあるラーメン。
味噌が定番で、僕も王道をゆく味噌が好きで、
ヘンにアレンジしたものはあまり好きではありません、
味噌バターコーンとか、え?って感じです。
よその地に足を踏み入れた時には、醤油や塩も食べますが、
煮干しダシがどうにも苦手です。

stakuu06 stakuu07

不味いなぁと思っても、それを言ってはいけません。
「俺の口には合わなかった」と言うべき。
ラーメンほど好き嫌いが別れる食べ物は無いようで、
僕が不味いと感じた味を、美味いと感じる人が必ずいる。
だから、口には合わない、と言い、
どっか美味しいお店を紹介してよ、と訊かれた時には、
「俺の口に合うのは……」となります。

stakuu08 stakuu09

大衆の前で特定のラーメン屋さんを酷評してはいけないように、
知らない人がたくさんいる場所では、宗教を否定してもいけない。
どこに誰がいるか、わからない。
贔屓の球団やFCの話は、もしもアンチから突っ込まれても、
返しが面白ければ逆に仲良くなれるから不思議。
女性がたくさんいる場所では、ジャニーズを否定するのは絶対にダメ。
嵐やNEWSを悪く言っちゃいけない。
40代の女性が多いから大丈夫、とは限らない
そこの層にはSMAPのファンが大勢いる。

stakuu10 stakuu11

また話が逸れまくった。
ラーメンの話をしていたはずなのに。
何のテーマも無く、キーを打ち始めるといつもこうなる。
さて、ラーメンを食べに行こうか。
こってり味であることに期待して。

本当は天下一品のラーメンを食べたいんだけど。

| クンニ | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT