femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真新しいランジェリー

2015-12-25-01

デリホスをやっていた頃のクリスマスは大忙しだった。
ケーキもたくさん食べた。
「メリークリスマ~ス!」と、
まるで10代みたいなはじけ方をする女神様も、
「べつにクリスマスだからって、
 日本人の私にはどうってことないんだけどね」と
否定的な女神様もいた。
『恋人達にとっては一大イベントだしね、
 そうでない人にとっても習慣だからね』と、
クリスマス否定論者に当たり障りの無い返事をしていたけど、
あまり喜ばしい習慣ではないと思っていた女神様達の服装はといえば、
いつものコーデよりもワンランク上で、
明らかにおめかしをしていた。
そんな女性の矛盾が可愛らしく思えると、
とっておきなコーデもいっそう綺麗に目に映った。
服を脱がせると、おろしたてと思える上下セットのランジェリー。
それは自分へのクリスマスプレゼントなのか、
僕へのプレゼントだったのか。
真新しいランジェリーを見ると、嬉しくなったけど、
それに最初に触れるのは僕で良いのか?っていつも思ってた。
僕は女神様にとって、二番目、三番目の男で良いと思っていたから。
よそいきなランジェリーを見た時は、
僕に会う為にありがとう、って嬉しく思ったけど、
もしもそれが彼氏や旦那さんに見つかってしまって、責められたら・・・と、
いつも心配していた。
と言っても、僕に会う前に大切な人と愛し合って来ていた女神様もたくさんいたから、
僕が心配するようなことでは無いのだけれど、
それはそれで、なにやら嫉妬めいた気持ちも ちょっとだけね。
ちょっとだけだよ。・笑。
そんな気持ち、こんな気持ちで
Happy Merry Christmas


2015-12-25-00

2015-12-25-02 2015-12-25-03

2015-12-25-04 2015-12-25-05

Stevie Wonder, Andra Day - Someday At Christmas

| 女神様の想い出 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT