femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神様との心理戦

15-12-27-01

 新規の女神様とシャワータイムにお互いのカラダを洗いっこしていると、
「デリってクンニまででしょ?コレ、入れてみたいな」と言われた。
その返しにはいつも困った。
『しちゃいけないんですよね、残念ですけど・・・』
新規の女神様にはそう答えることが多かった。すると、
「入れたくならないの?」って。
『我慢してますよ、決まりですから』と答えると、
「我慢しなくていいのに、してもいいんだよ」って。
それに対しては相手によって返しが異なった。
このやりとり、デリ嬢経験のある読者なら、
あーあるある、と思ってくれるはず。

15-12-27-02 15-12-27-03

利用者は色んなお店を使う。
「〇〇店は必ずやるよ」なら、
『うちはけっこう厳しいんですよね』と返してすむけど、中には、
「〇〇君は普通に入れたよ」と同僚の名前をあげる女神様もいる。
それへの返しは毎回戸惑ってしまった。
これもデリ嬢経験者には、あるあるネタ。
男性がそう言って来たら、ルールを守るマジメなデリ嬢は、
お茶を濁しながらやんわりと断るんだろうけど、
女性からそれを言われると、どう言って断ろうかといつも悩み、
その場に応じた返しを何パターンも用意しておいたぐらいだ。

女性から「入れたい」と言われているんです。
男として普通なら断れるはずがないでしょ。
女性からしたら、勇気を出して切り出したのかもしれないし、
その返しが「ダメなんです」じゃ、可愛そすぎる。
そして女性によっては、コトバのニュアンスも違う。
「〇〇君は普通に入れたよ」
「〇〇君から入れて来たよ」
「〇〇君は入れてくれたよ」
「〇〇君に入れてもらったよ」
「〇〇君のを入れさせてあげたよ」
これらのニュアンス、ただ入れるという行為なのに、
女性の気持ちがけっこう違って聞こえるでしょ?
だから、何パターンもの返しを用意しておかなきゃいけなかった。

15-12-27-04 15-12-27-05

明らかな心理戦、返し一つで不快に思わせたくはなかった。
異本的に新規の女神様にはインサートをしなかった。
最初からインサートを口にする女性には警戒した。
他店や同僚に、何を言うかわからないタイプの人が多かった気がする。
それを最初に言ってしまったことで、その後の時間がぎくしゃくしてしまう。
生じてしまう心理の探り合いは、僕がもっとも無駄だと感じていたことで、
お互い真正面からぶつかりたかったけど、
最初に“?”を抱いた女神様でも、時間の経過につれ、だんだん良い印象が持てて、
延長を重ねてくれるうちに、この女神様は大丈夫かな?と思えると、
サプライズじゃないけど、最後に・・・、ということもあった。
「え?ダメなんじゃないの?」と言う女神様の反応がとても可愛かった。

15-12-27-06 15-12-27-07

クンニばかりじゃなくて、たまにはインサートもしたいよね。
その気持ちもわかるんだよなぁ。
インサートでイクとかイカないの話じゃなくて、
入ってる感覚とか実感とかね。
抱きしめながら入れてあげたい、って何度思ったことか。
もしもインサートで男が果てたら、
この男は、私のカラダで果てた・・・という女性特有の複雑な思いも湧いてくるんでしょ?。
クンニだけの関係よりも、気持ちが、記憶が・・・、違うんだよね、きっと。
今日書いた女神様たちはノーマルかM系だけど、
Sの女神様は、新規でも騎乗位でいきなり入れてくる場合がある。
M男の僕はS女性からの強引で強制的な挿入を拒めない。
そこはほんとに曖昧でグレーだよね。インサートNGなのに、逆系ならOKなの?って。
一度入っちゃったモノをわざわざ抜くと、それまでの時間の全てが無になってしまうから、
女神様に任せるしかない状況。ほんとにデリの線引きも僕の線引きも曖昧なんだよね。
僕が入れたくて入れたくて堪らなくなった時だって何度もある。
女神様が四つん這いで、バックからクンニしていると、自然なリズムでお尻が波打ってた。
指を一本だけ入れてみたら、ヒクヒクした中の肉がギューッと締め付けた。
うわっ、入れてぇーーーって、
バックから腰を両手で押さえつけて、ガンガン突きてぇーーーって思ったから、
『バックから入れてもいい?』って聞いたら、
「いいよ、嬉しい・・・来て」って言ってくれた。

何回も指名で呼んでくれたSの女神様が、いつもはクンニだけしかさせないのに、
何回目かに騎乗位挿入してくれたら、正直な話、ものすごく嬉しかったもんなぁ。
その時の僕の気持ちは「入れてくれてありがとう」だったけど、
デリではなく、あくまでプライベートで、
女性から「入れてくれてありがとう」って言われたら、
それって男としてはかなり嬉しいよね。
だけど、そう思わせるより自然に満足をあげれたら、
それはすごーく素敵な関係だよね。

| 女神様の想い出 | 17:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mのワタシだけど、入れたい時はSになればOKってことね😁

| チカ | 2015/12/28 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT