femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

処女卒業記念日@入院中

入院中

今日で入院して3週間かぁ、とぼんやり天井を見てる。
幸い、同室に1歳上のおバカな奴がいるおかげで
会話は楽しめてるけど、それにしても暇。
体調はすっかり元に戻っているというのに。
とりあえず今日は入院記念曜日として、大好きなコーヒーは飲めないから、
牛乳75%使用のミルクコーヒーを半分飲んだ。

 記念日といえば、今年、僕は童貞喪失10周年です。
童貞喪失?童貞卒業?なんか違うなぁ、童貞献上?そんな立派なものじゃない、それも違う。
そうだ「童貞奉納」それが良い。
形式的には、強引に奪われてしまったとはいえ、僕は彼女に捧げて、
彼女はソレをしっかりと納めてくれたのだし、人としての儀式だし、
何より漢字の「棒」と「奉」が似ているしね(笑)

女性は、処女を卒業した日を正確に覚えているの?
17の冬とか、夏休みとか、漠然とした記憶?
男性なんてどうでも良いけど、女性には毎年記念日として自分だけでこっそり、
ちゃんとちゃんと忘れずにお祝いして欲しいと思うのです。
そうあって欲しいのです。
何歳になっても雛祭りには、ちょっとした雛あられを自分に買って食べる女性って、
ステキだと思うんだよなぁ。
意識として、いつまでも女の子だよ、ってね。
僕は思わず、そうだねそうこなくっちゃ、とニンマリしちゃいます。
雛祭りウィークに女神様に呼ばれた時には、僕、雛あられを買って行きましたよ。
 じゃあその日には何を食べて祝おうか。
苺ショートケーキとかは?コンビニでも買えるしさ。
あくまでカットケーキだからね。
ホールで、苺が6個も乗っかってたら、どんな初体験なのさっ!って、
俺 ツッコむからね。初貫通は1人のはずだから。
苺は1個としてください。ソコ大事ね。
紅と白の食べ物なら何でも良いという縛りを緩くすれば、
自分でも簡単に作れる、白飯に梅干しで、日の丸弁当でも良いとしようね。
初体験を忘れたい人は、その後に出会えた良い思い出をくれた男性を初体験として、
上書き保存しちゃえばいいんだからね。

男は今更どうでも良いけど、うまか棒でも良いけど、
女性の真似してケーキでも食っとけってね。
ガトーショコラで良くね?できるだけ固いやつね。
でもそれだと相手は男性でしたぁって色合いだから、
女性とちゃんとできた人は、モンブランが良いんじゃね?
栗(クリ)を初めて見た日、とかなんとか言っちゃってね。
でも色がなぁ、違うかなぁ。
昨日今日とさ、バリウム検査のおかげで、色がモンブランなんですよ。
と、汚く落としたところで、本日の更新ナリ。

| 未分類 | 11:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遥か彼方、昔の中3の夏休み。覚えているけど、祝いしない。良い思い出だけど。お祝いした方がいいのかな?へへへ。

| 奈々子 | 2016/03/20 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT