femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました21

cari01

舐め犬・バター犬になりたい

本番禁止という条件で、僕らができることは
クンニを中心とした接し方。
もちろん全身の隅々までマッサージするし、
全身を舐めます。
アソコを舐める時は、僕なりの愛情をもって。
舐めるのはぜんぜん苦にならない。
吸ったり突っついたり転がしたりするの大好き。
いつのまにか女神様の腰がピクピク。
頭に手を当てられて密着要求。
かわいい。20歳も年齢の離れた女性にも可愛らしく思える。

プレイが終わって「欲しい」と言われた。
「本番はダメなんです」
「違うよ、君を家に欲しい」
「家にですか?」
「毎日舐めてほしい」
「舐め犬ですか?僕も飼ってほしいけど……」
「月いくらで飼える?」
「今はたくさんの女神様を感じさせてあげたいんです」
「それでもいいから、家から出勤すればいいでしょ?」
「出勤って言わないで・笑・それイヤ」
「マッサージとクンニでいいから、ダメ?いくら?」
「困らせないでください、呼ばれたら真っ先に来ますから」

断ったかたちになっちゃったけど、
ほんとはすごく
専属の舐め犬ペットになりたかった。

cari03 cari07

cari08 cari09

cari10 cari02

cari04 cari05

cari06 czri1

| クンニ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/132-b87ba95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT