femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S女とM男-08

sam01

M男としてのプレイ。
アナルへの異物挿入とか、見たかんじ主従関係がはっきりする顔面騎乗とか、
女性に一方的に攻められる行為とか、寸止めとか……。
それらは普通に受けているけど、もちろん僕も気持ち良くて感じてしまうわけで、
M男寄りの僕としては有り難いことだったりするんですけど、
SMを、精神面で楽しんでいる方々(男女問わず)に言わせると、
そんなのはSMじゃないということになるのかもしれない。
僕もそう思う。どこからがSMなのか、僕はまだ理解していないし、
僕の知らない、いつも逃げている行為に悦びを感じる方々には、
口ごたえも抵抗も何もできなくて「はい」と言うしかない。

縛り、ムチ、ロウソク、聖水拝受。
それしか受け付けないお店。
「それ以上は受けないで」と言ってくれる女神様達。
SMを追求している方々に「僕は生ぬるいヘタレです」というしかない。

でも、わかって欲しいのは、とにかく女性に感じて欲しい、ということ。
僕にできることであれば、許されていることであれば何でもやってあげたい。

今の環境に身を置いてからM男だとばかり思っていた自分の中に、
S男として、女性を攻める悦びもわかってきたんです。
攻められたいM女様がいるから、僕もS男になりきりたいと思っているうちに、
女性を攻める悦びを知りました。
M女様にしてみれば、どうせ苛められるなら
勃起しまくりのS男に苛めてもらいたいでしょ?
最近、ようやくその域に達しました(笑。

だから僕はマゾじゃない。
女性を悦ばせたいマニア。
できることなら感じさせすぎて失神させたいマニア。
男性としては、それはごく当たり前。
ぐるぐると、SMやら、フェチやら、マニアやらを考え続けたあげく、
「感じさせたいマニア」に行き着いた。
ごくごく普通の男なんだと思います。

sam02 sam03

sam04 sam05

jjk10 sam07

| S女とM男 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/174-79855d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT