femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S女とM男-07

sssm01

趣味や嗜好、ツボやポイント、こだわりや妥協。
それらは千差万別だから、こうだ!とは何一つ言えない。
とくに性癖は。

前記事で書いたM男をプライベートな奴隷として
生活費を援助している3人のS女性達。
その3人はお友達同士の関係です。

真性のS女性のある意見としては、
1人の男を3人で共有するなんて…というのもあるでしょう。
「完全な主従関係が崩れるじゃない」と言った別の真性S女性もおられました。
「だって3人の性玩でもあるんでしょ?アタシは共有できないなぁ」って。

彼女の言うとおり、彼は3人の性玩具。
ダッチボーイというかバター犬というか、チ○ポ奴隷というか。
そしてそれぞれの部屋の合鍵を渡され、
掃除洗濯を完璧にこなして、食事の準備もする。
マッサージももちろん丁寧に。

1ヵ月に1人から1万円。3人で3万円。
それが彼の毎月の生活費。

感情や心理が優先しての生活なのか、
Hしたい、気持ち良くなりたい、というカラダの事情が優先しての
彼女たち4人の生活なのかはわからない。
毎月1万を払うなら、いろんな男とHがしたい、
そう思うのは普通の女性なんじゃないかと思う。
1万で好きな時にいつでも満足できるHができる。
そして掃除洗濯、車の送迎も(ガソリン・車の維持費は女性負担)。

きっと安いんだと思う。
彼は1万以上の仕事をしている。
でも、それで満足する彼がいて、
4人の今の生活がある。

もしもこれを読んでくれている真性S女性様がいるとして、
「アタシなら月7万は払ってあげる」とか
「アタシは月5万払ってるよ」とか、
そういう女性もどこかにいるという事は、事実なんです。
僕、女神様として直接会って話し聞いた事ありますから。

sssm07 sssm06

sssm04 sssm05

sssm02 sssm03

| S女とM男 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/172-991ffd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT