femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました39

rty01

ここまで画像を貼っっちゃうと、もはやブログと呼べなくなっちゃってるし。
前にも書いたけど女神様とのシーンをイメージする為の参考画像集だから、
「僕の資料庫へようこそ」ってかんじです。

ここへ来てくれる方達は、
クンニサイトからの方が殆どだと思う。

あと、女性に見てもらいたくって、
女性のオナのオカズにでもして欲しくって、
叩かれること覚悟で2ちゃんの女性版の2スレでURLを置きました。
そこから何人の女性が見に来てくれたのかは、さっぱりわかりません。
もしかしたら1人もいないかも。
そして、僕が会った女神様も何人か見てくれてる。
女神様達からはリクエストをもらってます。
いろんな皆さん、見てくれていつもありがとうございます。

さっき会った女神様も見てくれています。
素人男性の画像がいい。
●クンニ画像が良い。
●クンニアップ画像は男性の表情と舌づかいがわかるものであれば良い。
●手コキ画像は感じる男性の表情がわかるものは良い。

これらは、他の女神様からも同じ意見をいただきました。
●全身からのチ○コ画像はいいけどフェラのアップ画像はあまり見たくない。
それも同じことを言っていた女神様がいました。

参考にしたいと思います。

rty02 rty03

rty04 rty05

rty07 rty06

rty08 rty09

rty10 rty11

| クンニ | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/192-21b6faed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT