femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咥えディルド-03

mdil01

咥えディルド。
このシリーズの画像を出すのは3度目。
基本的には本番禁止の僕たち。
玩具で遊んだり遊ばれたりの時間の中、
玩具の色んな使い方をする。
騎乗位がお好きな女神様はけっこう咥えディルドをする。
僕は顔面騎乗よりもM心が盛り上がる。
「入ってるところ見える?ちゃんと見て」と女神様。
最初は気をつかっての優しい上下運動も、
刺激を受け出すとだんだん激しくなる。
これを受ける時は、僕が縛られてる時が多いかなぁ。
両手の自由がきかず、僕は女神様の腰の上下に合わせて首を動かして突く。
女神様は腰をグラインドさせながら自分でクリトリスを触ってる。

そのうち、蜜壷から溢れた女神の愛液が、
ディルドをつたって僕の唇に降りてくる。


短めのディルドなら、深く深く奥まで挿入したまま、
僕の顔を圧迫し、クリトリスを鼻に押し当てたまま腰を振る。
女神様の両手は僕の頭を押さえつけ、固定し、
まるで痙攣しているかのように小刻みに、ピクピクと押し当てる。


そのスタイルで1度果てる女神様も何人かおられます。

mdil02 mdil03

mdil04 mdil05

mdil06 mdil07

mdil08 mdil09

mdil12 mdil13

mdil10 mdil11

| ディルド | 05:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき…あぁ

| | 2013/02/15 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/194-c872bf90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT