femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OL様の顔面騎乗-02(キャプ)

olbbb01

キャプチャー画像なので粗くてすみません。
イメージの材料としてください。

OL様。
僕の女神様にも何人かおられます。
皆さんストレスが多いようです。
僕も昼間は会社員、ペーペーの新入社員。
(昼からこんな更新しちゃってるけど・笑)

僕の会社のOLの先輩達には、
夜の僕の行動はあまり知られたくはないけれど、
昼間、辛い仕事をたくさんやっている先輩OL女性達を
できることなら癒してあげたいって思ってるんです。

先輩OLさん達、Hはあまりできてないのかなぁ。
イライラしてる時って、そういうのが関係してるんじゃないの?
僕のお店には電話して来ないと思うけど、
もしも、もしも部屋を訪れた時に、上司や先輩や同僚のOLさんがいたら、
僕は必ず尽くして癒してあげる。
絶対に逃げたりはしません。
だって、男性とHがしたかったりストレスがあるから呼んでくれてると思うから。
マッサージやクンニをして何度もいってもらって、
またリフレッシュして仕事をしてほしいと思うんです。
お互い、同じ秘密を持ってしまうことになるけど、
それもまた刺激になっていいんじゃないかなぁ。
僕はそういう秘密を持っても平気です。

olbbb02 olbbb03

olbbb04 olbbb05

olbbb06 olbbb07

olbbb08 olbbb09

olbbb10 olbbb11

| 顔面騎乗 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/197-6eca9c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT