femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンガリングス-01

fin01

指マンというのはなんだか失礼で、
クンニリングスとかアナリングスというのがあるので、
勝手にフィンガリングスと言ってます。

男の、それもM男の僕が画像選定しているわけで、
今までM男画像にあまりにもかたよっていたのかもしれないなぁ。
このブログは資料庫なわけで、
指技は外せない行為なので、
フィンガリングス一つとっても、
なんとなくだけど演出してあげたい。

素敵なポーズ、たくさんありますね。
彼氏や旦那さんがしてくれないようなフィンガリングスを
女神様にやってあげなきゃ。

フィンガリングス画像、
女性が萌え濡れしてくれたらいいなぁ、
なんて思いながら更新しています。

fin07 fin08

fin09 fin10

fin11 fin02

fin03 fin04

fin05 fin06

| フィンガリングス | 17:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指はイヤ。
なんで男はみんな激しくかき回すんだろ。すぐ痛くなってしまうし、しばらく調子悪くなるので迷惑。
AVの見すぎだよ。方法はアダム徳永さんが説いてくれてるから勉強して下さい。

| るみ | 2013/03/02 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/241-0a3bb7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT