femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様0802

08021

かなりまったりさせてもらいました。
終了コールして一緒に寝てたら、ガチ寝しちゃって、
4時間も。
一度早朝を受けちゃったから、
また受付が早朝に予約を入れてしまいました。
若めの夜店勤務の女性は店が終わって食事したり、同僚さんと飲みにいったり、
ホストさんとうまくいかなかったり、一度家に帰ったけどなんだか眠れなかったり……。
夜店の責任者の方は売上計算した後とか。
ミセスの方は、旦那さんが早朝に釣りに行った時とか。

僕は今までラストの受付が2時だったんだけど、
けっこうそれ以降も電話やメールが来てているみたいで、
先輩の中には2時から受付開始する人がいます。彼はホストさんです。
いつもベロベロで受付開始。
かっこいい男性なのに、やっぱりクレームが多いと聞いてます。

早朝6時から予約あります。女神様のご自宅です。
なんと2人組の女神様です。キャバ嬢様かな?
そんな朝早くから人妻様はありえなさそう。

2人ともSの女性だと受付から聞いてます。
イメージしとかなきゃ。
昼の会社終わってから、女神様に会って、ぐっすり眠って
何もイメージできてないから、
これからブログ更新しながら、プレイイメージします。
いっぱい寝たから、バッチリ目がさえてます。

08022 08023

| 今日の女性客イメージ | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/242-35efe9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT