femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舐め犬・ター君のこと

bte01

最近、リアルバター犬のター君とメールする機会が多い。
ター君の携帯料金はA女王様が払っている。

僕はター君から話を聞く度に、すごいなぁすごいなぁを繰り返す。
と同時にいつも疑問がわいてくる。
ター君のバター犬としての業務報告のようなものを
僕は疑っているわけじゃない。
本当にリアルバター犬であることは知っている。
3人の女性主と話をしたこともあるし、
実際にレンタルした女性の数名から話も聞いている。

わからない事はター君のことじゃなくて女性のこと。
女性の心理というのかなぁ。それがわからない。

①女性は、舐めて欲しい時にすぐに舐めに来る男は重宝がられるのか?
②女性は、容姿や体型がタイプの男性でなくても舐めさせるだけならOKか?
③女性は、クンニが超上手であれば年齢にはこだわらないのか?
④女性は、どうせなら色んな男性に舐めてもらいたいのが普通ではないのか?
⑤女性は、人間の男性を単に性欲解消の道具や玩具として扱えるものなのか?

これらがわからない。
正直に言えば、わかりたい。
M系男子の僕だもん。
全ての女性が上記の設問に「はい」と答えて欲しいと願ってるもん。
でもさぁ、そんなのは今までM男が得意の妄想で作りだした創作話だとばかり思ってた。
今だってそう。
色んなSの女神様から話を聞いてる僕。
わぁ、Hだけに使われる性玩男性って存在してもおかしくないなぁ、と
S女性の話を聞く度に思いながらも、
その世界がM男の理想に近すぎて、信じる気持ちにブレーキをかけちゃう。
たとえその世界に招かれたとしても毎日の辛さに、
逃げ出してしまうエゴマゾ男がほとんどだと思うし、
通念上の男性としての社会的立場に逃げこんでしまうんだ。
おそらく僕もそうなっちゃうんだろうなぁ。

ブログを観てくれている女性の方、
上記の5つの設問。
もしよろしければ、答えていただけませんか?

bte02 bte03

bte04 bte06

bte05 bte07

| 舐め犬 | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 14:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 14:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 16:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 18:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 20:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/21 17:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/291-08f2304d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT