femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実小説を掲載します

rety01

ター君の記事を書いていると、女性をもっと感じさせたいと激しく思った。
だから、受付開始の要望をしました。
「飲んでるんでしょ?」と受付の女性。
「ビール3杯、もう酔ってないよ」と言うと、
「最終5時スタートでもOK?」。
「はい、OKです」。
そんなかんじで現在受付中。
3時~5時の女神様は夜店勤務の方が多い。
デリ嬢の女神様も多いようだけど、僕はまだ会ったことが無い。

ター君のこと、小説にしてみようかな。
ネットに棲みつく自称“舐め犬”さん達のそれとは
明らかに違い、根性が座っていて、エピソードの数は、はんぱ無い。
よし、書こう。時間かかるかもなぁ。

ター君の実小説を書くまで、僕の小説を掲載しちゃおうかな。
小説とは呼べない小説もどきの実体験談。
アメブロ時代から僕を知っている女性も何人かこのブログを観てくれてるはず。
m○Aさん、Y○○さん、R○N○さん、h○○aさん、E○○k○さんは確実に。
こっちでも「隣の女子寮」掲載しちゃいます。
ここはFC2だから、強制退会はされないでしょう(笑。

ということで、FC2のこのブログから観てくれてる皆さん。
画像更新の合間合間に小説をぶっ込んでいきますので、よろしくお願いします。

それでは
実小説“隣の女子寮”
始めさせていただきます。

rety02 rety03

| 小説・隣の女子寮 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/331-f0b3ec05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT