femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様0818

00002

昨日、受付を再開し、やっぱり今朝の4時30分から女神様と会いました。
女神様は店頭販売員の女性で27歳。昨日は仕事がお休みだったそうです。
少々飲んでいたけど「昼寝をたくさんしちゃったから眠気はまったく無い」
と言っていました。
シャワールームでたくさん話をしました。
クンニが大好きで長い時間舐められたい、と言った女神様。
冷ためのシャワーを浴び、5時からクンニ開始。
女神様が満足するまで舐めてあげようと思いました。
イカせるのを急がず、小さな波と中くらいの波を繰り返させました。
かすれ声で「イキたい」と女神様。「うん」と僕。
最初は指を使わず舌だけでイカせるよう心がけました。
クリトリスがコリコリと、大きく硬くなりっぱなしだったので、
舌先に力を溜めず、ソフトに動かしていると、
女神様の身体が小さく痙攣し、その時を迎えました。
僕は花園から唇を離すことなく、刺激の少ない外郭や太ももの内側を
丁寧に舐め、女神様の身体が刺激に耐えられるぐらいに回復すると、
また花園に唾液を注ぎ込みました。
まだ乾いていない愛蜜を唾液に絡ませながら、舌を挿れたり
花園の周りをどこに行くとも知らせずに彷徨ったり。

2回めはその30分後、3回目はそのまた30分後に。
しばしじゃれあった後の4回目は
クンニを初めてほぼ3時間後のことでした。僕は全然平気。
でも予想外のことがおきました。
3時間も、自然に身体に力が入っていた女神様。
脚がピーンと伸びきったのを何度も確認し、つま先にも力が入っていました。
腹筋は何度も何度も硬くなり、のけぞったり、肩をすぼめたり、
耐えているのか浸っているのか、僕は解らずに舐めていました。

帰り支度をしようと、ベッドから起きようとした女神様の身体に痛みが走った。
それは筋肉痛。おおげさではなく、しばらくは普通の動きができませんでした。
「ごめんなさい、僕、そこまで考えてあげられなかった、
レンさんの綺麗で感触のいいアソコを舐め続けたい一心で……」。
僕も急がないと仕事に間に合わなくなるので、急いで支度。
こういう時こそ、たっぷりマッサージしてあげたいのに……、
と、物凄く残念に思いました。

今日の夜になってもまだ痛かったら、僕、マッサージしに行きます。
いや、是非させてください。その痛み、僕のせいだから。
信用してくれたら家を教えてください。そう言って直アドを置いた。

ついさっき。午後5時30分。
仕事が終わった女神様からメールが来ました。
そこには住所が書いてありました。
<来てくれる?>。
<行きます。7時からでもいいですか?>

長時間のクンニだから指を先に使ってしまうと、
指擦れで痛くなっちゃうことばかり気にしてたけど、
そこまでは考えもしなかった。俺、まだまだだなぁ。
……でも、一つ勉強になりました。
皆さんも、筋肉痛には気をつけてください。

00001 00003

| 今日の女性客イメージ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/343-af7978ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT