femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様0828a

fasee01

最近、ずっとS女様に攻められてました。
今日の昼は昨日と同様に、SでもMでもないプレイ。
抱き合って、お互い気持ち良くなりましょう、ってかんじ。

やっぱりそれが基本なんだと思う。
でも、S女様が抱くM男苛めでストレス発散も
男を足元にひれ伏せたい感情も、
性的な女尊男卑な優越感に酔いしれる感情も、
全て実践させてあげたいし、
もちろんM女様には、やんちゃで優しい攻め方も。
とにかく女性の要望を叶えてあげたい。

僕はデートは受け付けていません。
昼間は会社勤めで時間が合わないこと、
夜はできるだけカラダの満足を…と考えているから。

デートして会話するのは、
もしかしたらお互いが理解しあっている人同士の方が良くないですか?
デリホスさんのサイトやブログで、
「相談なんかも気軽にしてください」なんて書いてあるけど、
何をいい加減な事を書いてるの?と思ってしまいます。
相談なら知り合いや男友達の方が力になれる。

そして初対面の男性と酒を飲みたければ、合コンすればいい。

初対面、僕らに電話をして会話で探り合うより、
僕らの利用目的は明確なはず。
単刀直入に「アタシはS女、男をアタシ流で苛めたいの」や、
「アタシはM女、もうぐちゃぐちゃにしてほしい」、それか、
「とにかくHはご無沙汰、感じるだけ感じさせて」と言ってくれた方が良い。
その関係に至るにはデートが必要なの!と言われれば、言い返せないけど。

こんな事書いてる俺ですが、
女神様とのデート経験あります。
それは、店を通してじゃなく、プレイした後、個人的にです。
デートだけにお金使わせるの、正直言って申し訳ないんですよね。
「交通費は全額いただきます」ってデリホスの言い方が大嫌いなんです。

fasee02 fasee03

fasee04 fasee05

fasee06 fasee07

fasee08 fasee09

fasee10 fasee11

fasee12 fasee13

fasee14

| 今日の女性客イメージ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/408-0b30b0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT