femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオ撮影する女神様

camera01

女神様は2人。以前3度会ったことのある女神様とそのお友達。
会ったことのある女神様は以前、
「ビデオ撮ってもいいの?」と訊いた。
顔を映さなければOK、と答えた。
今日はしっかりビデオカメラを用意。
買ったばかりらしいです。
使い方もあまり分かっていませんでした。

まず2人で僕を攻めながら撮影。
僕は目隠しをしていました。
「ねぇ、目隠しはずしてくれないかなぁ」。
僕は「流さないならいいですよ」
「流すわけないでしょ、流し方知らないし」
「ビデオ撮って何するんですか?」
「オナニーのネタ」。
なんだか可愛らしく思えて、速攻でOK出しました。
女神様の家だったし、名前も知ってますし。

最初、リビングで2人から攻められ撮影。
女神様は画像のように服を着たまま。
オナニーをしました。
お友達が帰られて寝室へ。
僕も女神様も全裸です。
オナニーをもう一度、しっかり発射を命じられました。
フェラは僕が撮影。
そしてクンニ。女神様はクンニする僕を撮影してました。
ベッド横のテーブルに2人が入るようにカメラを設置して、
女神様は本気モードで悶えだしました。

自分がクンニされている映像。
僕のビデオでオナニーしてくれるのかな。

camera02 camera03

camera04 camera05

camera06 camera07

camera08 camera09

camera10

| 今日の女性客イメージ | 03:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/24 08:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/419-cccefc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT