femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃけすぎの女性オペさん2名

bpasde01

今日は日曜日出勤の替休。
昼過ぎからミセスの女神様の予約と、夜にはナースの女神様の予約。
今日は2人と会います。
1日1人と決めてるけど、受付さんが引き下がらず、断れませでした。

ミセスの女神様は今日初めて会います。
初対面は今でも緊張します。
最近、S女様からのオーダーが増えてます。
受付の女性オペレーターが、僕のことをすすめてくれるからなんだと思うけど、
その推し方が言ってみれば、えげつない。
「この子はマッサージが一番上手ですよ」なら嬉しいすすめ方。
「若いのに会話も楽しいですよ」も嬉しいです。
でも「基本はM男なので、なんでもやっちゃってかまいませんよ」には、
抵抗があって、それ言わないでもらえますか?
「基本はM男です」ぐらいにしといて下さい、と何度言っても強引に入れてしまう。
オペレーターさんは、話し好きだから、エロトーク全開です。
僕が受付部屋に行って横で聞いてると、すごいこと喋ってるなぁ、って。
女性同志でエロ前提でタガが緩むんでしまうと、ここまでスゴイのか…と驚かされます。

S女性との会話では最初、オチンチンは…と話してるけど、
後半はチンポと言っちゃってるし。
電話を切った後、「ペニスとか言い方があるでしょ!チンポって…」と注意すると、
だってお客さんがそう言いだしたから」って。
「ペニスって動物っぽくない?やっぱりチンポでしょ」って。
そんなオープンすぎる女性オペさん2人。

店としてはSコースが若干料金が高いので、Sコースで入れたいみたいです。
僕はお金はどうでも良いのですが。

なので、今日のミセスの女神様もS女性。
夜の指名のナース様もS女性。
最近はS女性が続きます。
やっぱり毎日毎日、女性に御奉仕していると、
気持ち的にもM性が更に増えてるかんじがする。
そのうち、思想的にもそうなっちゃうのかなぁ、なんてたまに不安になります。
精神的にも調教されちゃってるのかなぁ。
リアルバター犬のター君と話ししなきゃ。

前にター君の飼い主様がどんなプレイなのか体験してみたい、と書きました。
飼い主様にはその旨が伝わっているんだけど、
ター君から「会わないで欲しい」と言われました。
ター君の嫉妬心です。
「俺が全てを満足させてあげたい気持ちでいっぱい、他の男と関係持ってほしくない
涼汰は知り合いだから、なおさら会って欲しくない」と。
ター君のまっすぐな気持ち。そういうのが女性から好かれる理由なのかなぁ。

bpasde02 bpasde03

bpasde04 bpasde05

bpasde06 bpasde07

| 未分類 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/427-b4e43442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT