femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実話小説・隣の女子寮-46

tz152

それは多分、肝試しや根性焼きをするような勢いで始まった。

部屋に押し掛けた彼女は、ベッドに座ったまま目隠しをされ、手を後ろで縛られた。
女子寮がざわつく。
彼女は俺を立たせ、背中を押しながら窓際へと移動させると、
トランクスの上からソコをまさぐりだした。
向いの窓からは笑い声が聞こえる。
冷たい手がトランクスの中へ滑るように入って来て、細い指によって竿が掴まれた。

男子高校生のトランクスの中に手を突っ込んで、
竿を握りながらソコシコモゾモゾと手を動かす女子高生。
まだ露出はされていないが「えっちーなぁ」と声が聞こえた。
トランクスの中で彼女の手が動く。必要以上にそれを続ける。
まるでもったいぶっているかのようだ。「ふふふっ」と彼女が肩越しで笑う。
やがて「パンツ下ろせー」とギャラリーが騒ぐと、
背後に立った彼女がトランクスをスーッと足首まで下ろした。
「きゃっ」と何人かの声がユニゾンで耳に届くと、背後から両手で竿と玉をまさぐりだした。
「やっばーい」とか「すごーい」とか、それら感嘆の言葉を正面から浴びた。
「まだいっちゃダメですからね」その日、彼女の初めての言葉だった。
手の動きがかなり激しくなる。
すでにカチカチのギンギンになっているが、すぐに発射してしまう以前の俺とは違う。
そこまで辱められている状況においても、ギャラリーを楽しませようと、我慢していた。
「そっち行ってもいいですかー?」
その声は後輩だ。何年生かは判らない。
背後の女子は手招きをしたのか、首を縦にふったのか、
「行きまーす」と声が届いた。

背後の女子は窓を背にするようにして俺を座らせると、
カチカチのモノをしゃぶりだした。
彼女の様子は向こうの窓からは見えない。俺の背中半分から上しか見えていなかったはずだ。
「見せろー」「見えないよーっ」「何してるのー?」
「咥えてるんじゃね?」「えー?フェラしてるんですかぁ?」
ギャラリーの声に耳を貸そうとしない彼女は、ジュルジュルと音を立ててしゃぶった。
玄関ドアが開く音がして、階段を上がる足音が迫ってくると、しゃぶるのをやめて俺を立たせた。
後輩は2人だった。
窓際で交互にモノをシゴいた。先に来た女子はベッドにでも座っていたのだろう、笑い声だけを感じた。

その夜の1発めは、後輩の手によるものだった。
屋外に発射されると、ティッシュで拭いてくれた。
ベッドに全裸で寝かされた俺の周りに3人の女子が座った。
脚を広げた逆Vのスペースに座ったのは先に来た女子らしく、
ダラーンと力を無くしたソレを触り続けていた。

「カクパー持ってくればよかったぁ」と言ったのは後輩。
「持って来てよ、ウチも飲みたい」とモノから手を離さない女子が言うと、
一人の後輩が部屋から出て行った。
10分ほどで戻った後輩は、数人の女子を引き連れて来て、
モノは複数の女子の手によって、もてあそばれた。
「サイトで見たのと同じカタチしてる」
「硬いんですね、やっぱり」
玉をクルミでも扱うように手の平で転がした女子は、
「ほんとにまんまるなんですね」
「コレかわいいかも」
「アタシでもイカせられるかなぁ」
「シコってごらんよ」
二度目の発射はその面子の前。女子は何人いたかさだかではない。
「ウチラもそっちに行く!入れ替え!」と外から声がすると、
まもなく大勢が階段を上がる音が響いて、
まるでバレーボールのコートチェンジのように、スムーズにメンバーが入れ替わった。

仰向けの俺の顔を汗ばんだ手が触ると、鼻をつままれ、唇を指でベロンベロンとさせ、遊んでいた。

tz153 tz154

| 小説・隣の女子寮 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/428-d851f6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT